スポンサーサイト


定山渓に行ってきました~そのに~

昨日からの続きです。

ロビーを通らずに部屋に直行したので覗きに
いってきました。

DSC04521_R.jpg 
ロビーには暖炉?がありました。

DSC04518_R.jpg 
そして読書スペースみたいな場所。
我が家は部屋でおとなしく待つことができない方がいるので
使うことはありませんでした。

DSC04516_R.jpg 
ホテルの案内が飾ってありました。

夜のご飯はレストラン。
わんこ禁止なので少しでもおとなしくなるように
散歩に行きました。

DSC04363_R.jpg 

DSC04364_R.jpg
地図を見て公園があるみたいだったので公園を目指して歩いて行きました。
結局公園を見つけることができなくぶらぶらと散歩。

DSC04365_R.jpg 
帰り道に見えた今回泊まったホテル。

ホテルに戻ったあとは温泉に入り、夕食。
カメラを持っていくのを忘れてしまって写真はありません。
食事も大変美味しかったです。

部屋に戻ったあとはこの方の食事。

DSC04393_R.jpg 
ご飯あっという間に完食。

DSC04402_R.jpg 

DSC04404_R.jpg 
ご飯のあとも頂いたおもちゃで張り切って遊んでいました。

まだもう一回つづく。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、パパさんたちが食事している間、
お留守番ができたのね。
マリンだったら誰かいないと必ず騒ぐだろうな。
だからダイニングにも連れて行ける宿を探します。

こんな大きな暖炉があれば冬でも暖かいね。

ちゅらちゃん家以外でのお泊り、もう大丈夫だね。

No title

懐かしいなぁ~、定山渓だ~~って
ここのホテルは知らないけど…(^^ゞ
 
定山渓って、紅葉が綺麗な場所ですよねぇ~♪
札幌に住んでいた時に何度か泊り掛けで
出掛けましたよ~!!
チビ達が居るので、もう遠方には行けないけどねぇ~(/_;)

それにしても広いし、綺麗し、わんちゃんが
滑らないワックス使用だなんて、とっても良いホテルですね。
続きも楽しみにしていま~す!!

No title

KENさん、喉の調子はどうですか?
夏の疲れが出てきたんでしょうか?
お大事になさって下さいね。

ちゅらちゃん旅行したんだね~。
楽しそう!
綺麗なホテルでおもちゃまでいただけるんですね。

いつか、我が家もさくらと一緒に旅行したいと思ってます。

No title

なんてステキなホテルに部屋でしょう! 昨年、我が家が泊まった人間用のベットしかない部屋とは大違いですね! 
ちなみに、そのベットの下は大きなホコリの塊が 混在してましたが・・・(笑
て、ちゅらちゃんのハウスは ホテルの備品ですか?

う~ん きっと ちゅらちゃんも夏休みの家族旅行満喫したことでしょう~ ^m^
「どこでもドア」がほしい 麦茶です! ビバ!札幌!

マリンママさん

夕食を食べに部屋を出るときに吠えていました。
どれぐらいで静かになるか聞いていましたが、
なかなか静かになりませんでした。
部屋に戻ると寝ていたみたいでしたので、
途中あきらめたみたいです。
本当はご飯に一緒に連れて行けるところが良かったのですが、
なかなかありません。
今後のためにも少し慣れてくれれば良いのですが。




宇宙&シエルさん

こんばんわ。
ここのホテルもともとは違うホテルだったみたいです。
札幌から近い(札幌市内ですね)のでうちも
何度か行っていたのですが、ちゅらがきてからは
初めてです。
今まで泊まったホテルの中でも一番部屋はきれいな
感じです。ご飯も美味しかったですよ。
床もフローリングだったので心配して
いましたが、まったく滑りませんでした。
また機会があったら行きたいホテルです。

桃香&さくらママ さん

体調はもう大丈夫です。ありがとうございます。
今回でちゅら二回目の旅行です。
おもちゃがもらえるなんて思ってもいませんでした。
しかもワンコの料金が0円でした(2000円ぐらい取られるところ
多いです)

さくらちゃんと一緒に旅行にいけるとよいですね。
きっとさくらちゃんも喜ぶでしょうね。

麦茶さん

こんなに素敵なホテルは初めてでした。

ちゅらのハウスは家から持って行きました。
ホテルにもベットは置いてあったのですが、
きっといつもと違うと落ち着かないと思い
持っていきました。
今回、ちゅらの荷物が一番多かったです。

是非、風太くんも一緒に札幌に遊びにきてください。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
