スポンサーサイト


定山渓に行ってきました~そのいち~

先週?もう先々週になるのかな?
19日の夕方から喉の調子が悪いなと思っていたら
熱が出てしまいしばらく更新を休んでしまいました。
その間に遊びに来てくださった方すみませんでした。

体調も良くなって土日にお泊りで出かけてきました。
出かけた先は定山渓(札幌市内なんですけどね)。

お昼過ぎに家を出発。
途中どこか公園にでも寄ってからと思っていたのに
どこにも寄らずにホテルに直行。

今回、行ったのは定山渓鶴雅リゾート森の謌。

DSC04374_R.jpg 
こちらはわんこを連れていない正規の入り口。

DSC04370_R.jpg 

DSC04526_R.jpg

DSC04372_R.jpg 
わんこ連れは専用の入り口があって駐車場までホテルの方が
迎えにきてくれました。
部屋までのエレベーターもわんこ連れ専用でした。
ロビーを通らずに部屋に行くことができます。
他の人にわんわん吠えるちゅらにとっては良かったです。
(案内してくれた方には吠えましたが・・・)

DSC04336_R.jpg 

DSC04341_R.jpg 

DSC04347_R.jpg 
部屋はとてもおしゃれで今まで泊まった中で一番きれいでした。

DSC04343_R.jpg 
おもちゃまでもらってしまいました。


そしてわんこ連れの部屋には
DSC04338_R.jpg 
専用のドッグランがあります。

DSC04355_R.jpg 
早速、出てみました。

DSC04358_R.jpg 
少し走ったあとは、

DSC04362_R.jpg 
部屋に入ったり出たりして楽しんで?いました。

DSC04379_R.jpg 


DSC04380_R.jpg 
部屋に戻ると中を探検したり、

DSC04400_R.jpg 

DSC04401_R.jpg 
頂いたおもちゃで遊んだりしてました。
床はフローリングだったのですが、滑らないワックスが塗ってあるのか
滑ることなく走り回っていました。

長くなってきたので続きます。
(ご飯の写真は撮り忘れてしまったので出てきません)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調も回復して、お泊り♡出来て良かったですね(^_-)-☆
わぁ。素敵はホテルですね~!
おもちゃも付いて、専用のドックラン♪もあるなんて、
ちゅらちゃんも快適♪で、嬉しいですね~。
近いうちに北海道に行く予定はないけれど(笑)、いつか・・の参考に(笑)、
このホテルのHPものぞいてみたくなりました(*^^*) 

No title

夏風邪でしょうか?
天候不順だから体の調子崩しやすいですよね。
週末にこのお出かけがあったのでは気がもめたでしょう。
でも回復が間に合ってよかったですね。

ステキなホテルですね。
ワンちゃん連れの方とそれ以外の方が完全に分離されているんですね。
お部屋に専用のドッグランまで・・・
うらやましいぞちゅらちゃん。
たくさん遊べたかな。
続き楽しみにしています。

No title

体調、良くなりましたか?
ホテル、素敵ですねぇ^^
9月か10月にどこかに行こうか
なんて考えていたのですが
まねっこして、ここにしちゃおうかなぁ。
今度お会いしたときにでも
お話聞かせてください(^^/

nonnoさん

体調も2日ほどで治ってほっとしました。

今回行ったホテル部屋もきれいでとても
良かったです。
北海道に来たら是非行ってみてください。
ドッグランも付いていてワンコも楽しめますよ。

マリンママさん

風邪をひいてしまったみたいでした。
出かける前に治ってほっとしました。
治っていなかったら何を言われるかと
必死に治しました(笑)

ワンコ連れと他のお客さんは分離されて
いるのですが、向かいの部屋とかは
普通のお客さんが泊まっているので
ちゅらの吠え声が苦情にならないかとドキドキでした。
ドッグランでも走り回って楽しんでいました。

naokoさん

体調は無事に治りました。
素敵なホテルでしたよ。
るいずちゃんなら吠えないし安心して行けますよね。
うちはうるさいと苦情が来ないかドキドキでした。

9月、10月のお出かけでしたら
早めに予約したほうが良いみたいです。
かーちゃんがネットでみたらワンコOKの部屋は
結構予約が入っているみたいでした。
うちはネットでは予約できなく旅行会社で
予約しました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
