スポンサーサイト


天神山緑地で散歩

木曜日曜日の今日も休みだったとーちゃん。
(平日に2日休んだら曜日感覚が狂ってしまいました)

かーちゃんも休み。

まだ、お墓参りに行っていなかったので

急遽、市内のお墓にお参りに行ってきました。

DSC04212_R.jpg 
墓地にも沢山のワンコがいました。
挨拶に近づいてきた仔にガウガウしてました。

お参りが終わったあとは墓地の中を少し散歩して近くの天神山緑地へ。

DSC04213_R.jpg 
広場を目指して歩いていきました。

DSC04220_R.jpg 
いつものごとく蝶々を見つけては追いかけて走り回っていました。

去年はとんぼには興味がなかったのに今年は追いかけています。

DSC04221_R.jpg 
あじあいがまだ咲いていました。

DSC04241_R.jpg

DSC04235_R.jpg 
小さな滝もあって川を渡ることもできるのですが、

DSC04245_R.jpg 

DSC04250_R.jpg 
わずかな隙間を飛び越えることができなくおもいっきり拒否されました。

DSC04237_R.jpg 
仕方がないので来た道を戻りました。

DSC04263_R.jpg 
日陰は涼しくてよかったのですが、日が当たるところは暑かったので
帰る頃にはかなり疲れていました。
今度は紅葉を見にまた来たいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木曜日って今日?
ずいぶん朝早くお墓参りに行ったのですね。
だからワンちゃんがたくさんいたのかな。

墓地の近くにきれいな公園。
ちゅらちゃんいっぱい走ったんだね。
今度はトンボかぁ。ふふっ、ちゅらちゃん、秋も忙しくなりそうね。

口の周囲が赤いの心配したけど、元気そうでよかったわ。

No title

朝早くからお墓参りご苦労様です。
まだ紫陽花が咲いてるんですね✿
やっぱり北海道は気温が低いんですね。
こちらは今日も35度くらいになるようです^_^;

ちゅらちゃん、パパとママと一緒にお散歩できてうれしそう。
ちょっと毛並みが増えて貫禄が出てきた気がします。
さくらも耳毛が伸びないのでいつまでもパピーのようです。
なんで伸びないいんでしょうね。しっぽはわんさか伸びてるのにね。

No title

天神山緑地、綺麗な所ですねぇ^^
滝もあって、マイナスイオンたっぷり♪
涼しそうです。
ちゅらちゃん、とんぼは採れそうですか?
るいずは、とんぼは難しいようです^^;
ちゅらちゃんも来年は
るいずと一緒に鳥を追いかけましょう???
(ダメですね.笑)





お墓参り、ご苦労様(*^^*) 近くに良い公園がありますね~♪
チョウチョにトンボ 楽しい遊び相手です。
今日のちゅらちゃんも元気♡で いいお顔ですね!
パパとママとお散歩嬉しいね☆
秋の紅葉も 楽しみですね~♪

マリンママさん

曜日間違ってました。
水曜日でした(記事のほうも訂正せてもらいました)。

午後から出かけて暑かったのですが、結構、散歩しているワンコ多かったです。
虫が飛んでいればたくさん走ってくれます。
とんぼは蝶々よりお腹にやさしい感じがしていますが、
捕まえるのは難しいみたいです。

桃香&さくらママさん

記事の曜日間違っていました。
水曜日の午後からお墓参りに行ってきました。
まだあじさいが咲いていてびっくりでした。
こちらはお盆が過ぎるとだんだん涼しくなってきます。

ちゅらの毛並み増えてますかね?
耳毛は相変わらずさっぱり伸びません。
病院で毛生え薬ちょーだいと言ったらないと
断られました(笑)。
病院の先生の話だと遺伝的な要素で伸びないのでは?
とのことでした。
ちゅらの父母は分からないですが、さくらちゃんなら
お父さん、お母さん見れるのでは?

naokoさん

天神山緑地、きれいな公園です。
春にはさくらも咲いていますし、秋には
紅葉もきれいです。
今度一緒に散歩に行きましょう。
とんぼは動き?が速いのでので難しそうです。
蝶々よりお腹壊さない感じがするので、
食べるならとんぼにしてほしいです。
鳩やカラスには興味あるみたいですが、
すぐに飛んで逃げてしまうので虫のほうが好きみたいです。

nonno

この公園も広くてきれいな公園で、
散歩するにはとても良い公園です。
虫が大好きで困ったものです。
一緒に走らなければならないので大変です。
紅葉もきれいな公園なのでまた秋に行ってみたい
と思っています。

nonnoさん

ごめんなさい。
↑のコメント呼び捨てになってしまっていました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
