

たいせつなもの

ここ最近ずっと30℃超えで暑い札幌。

今日は34℃ぐらいになったみたいです。



ちゅらも夏バテぎみ?なのかご飯を残しています。
(今日の夜は久しぶりに完食)
食欲はなくても元気。

2,3日前から夜に家でおしっこをしていません。
今までは、散歩から帰ってきてから寝るまでに2、3回は
していたのに。
暑さと関係あるのかな?



最近、おもちゃを買ってもらっていないちゅら。

新しいおもちゃを買ってもらうとしばらくは遊んでいるのですが、
すぐに飽きてしまうようです。

そんな飽きっぽいちゅらが飽きずにずっと遊んでいるのがこれ↓

IMG_1722_R.jpg 
短い方はひもをぼろぼろにしてしまって切ったためです。
赤いところはゴムです。
ちゅらに「大事は?」と聞くとこれをもってきます。

DSC03460_R.jpg 
そして噛んでいます。なかなか貸してもらえません。

DSC03467_R.jpg 


DSC03471_R.jpg 
取られないように必死に逃げます。

DSC03475_R.jpg 
取られるて投げてもらえるのを待って、

DSC03477_R.jpg 

DSC03478_R.jpg 
ダッシュで拾いに行きます。

毎日この繰り返し。
なぜかこのおもちゃだけは飽きずにず~っと遊んでいます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道でも30度越えるんですか!!
日本全体が暑いんですね。

ちゅらちゃんのお気に入りのおもちゃがこれなんですね。
楽しそうに遊んでいます。
ぼろぼろになっても捨てられませんね。

マリンママさん

一週間ぐらい30℃を超えていました。

お気に入りのおもちゃぼろぼろになって
きたので新しいのを買ったのですが、
古いものも遊んでいるので捨てれなくなっています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
