スポンサーサイト


眠い顔?

今日はちゅらのフィラリイアの薬の日でした。
みんな美味しそうな薬みたいなのですが、
うちは粉薬。

今回はすりおろしのりんごに混ぜて飲んで
もらいました。
DSC04026_R.jpg 
かーちゃんの手が写ってしまった。
りんご待ち。

DSC04035_R.jpg 
あっという間に完食。



先日、眠くて?変な顔をしていたちゅら。(そのときの様子はこちら

先週の金曜日の朝も同じ顔をしていたので写真を撮ってみました。

DSC03902_R.jpg 

DSC03903_R.jpg 
う~ん眠いのかな?なんだか目の周りが腫れているような・・・。

DSC03910_R.jpg 
こんな顔でも遊ぶらしい。

DSC03914_R.jpg 

DSC03917_R.jpg 
夕方、仕事から帰ってきたらいつもの顔に戻ってました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィラリアの薬もいろいろあるみたいですね。
マリンはビスケットのような薬です。

ちゅらちゃんは薬が入っていることに気付いていませんね。
ウマウマりんごと勘違いして満足そうなお顔。

左右の目の大きさが違うから変顔に見えるのかな。
寝起きでぱっちり開かなかったのでは?
何だか微笑んでいるようにも見えますね。

No title

あらら、ちゅらちゃん目に何か入ったんじゃないのかな・・・。
もう、元のぱっちりお目目に戻ってますか?
だったら心配ないですね☆

お薬、さくらは白い粒の錠剤です。
でも嫌がらずに上手に飲んでくれるので助かってます。

面白いおもちゃで遊んでますね。
ママさんにリンゴジュースに混ぜて貰っておりこうさんに飲めたんですね♪

マリンママさん

マリンちゃんの薬は美味しいのかな?
ちゅらのはウマウマに混ぜないと飲んでくれません。

なんだか左右で目の開き方が違っていました。
涙で目がうるうるしてました。
ただ、眠いだけかもしれませんが・・・。

桃香&さくらママさん

散歩から帰った後でなんだか目が涙でうるうるしていたので
ごみか何か入ったのかも。
眠いのもあったかもしれませんが。

さくらちゃんの薬は錠剤なんですね。
ちゅらのは何かに混ぜないと飲んでくれません。

このおもちゃはちゅらのお気に入りで、毎日これで
遊んでいます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
