スポンサーサイト


今日も蝶々

今日も札幌は良い天気でした。

あまり暑くはならない予報だったので、午前中に
久しぶりのドッグランに行ってきました。

最近、他のワンコへのガウガウがひどいので
即、退場になるのではとドキドキしながら行ってきました。

行ったのはグリーンドッグさん。

DSC03931_R.jpg 
ちゅらはあまりドッグランでは走りません。
でもここのドッグランには蝶々が飛んでいるので追いかけて走り回ります。
公園と違って飼い主達も一緒に走らなくて良いので楽です。

DSC03943_R.jpg 
挨拶に来てくれたワンコ達。お尻の匂いをかがれるとすぐにシッポが
下がってしまいます。

DSC03945_R.jpg 
8ヶ月のパピヨンの子もいました。
とっても元気でちゅらの周りを走って遊びに誘ってくれていたのですが、
誘われていることがわからないちゅら。

DSC03950_R.jpg 

DSC03962_R.jpg 
蝶々を追いかけて走り回っていました。


DSC03976_R.jpg 

DSC03978_R.jpg 
外ではおもちゃに興味がないちゅらですが、この子が持っていた
猫じゃらし?には興味があるみたいでずっとみていました。
このパピヨンの子パパさん、ママさんに「帰るよ」と言われてパパさん、ママさん
がランから出て行ってもまったく気にせずに遊んでいました。

DSC03984_R.jpg
何度も挨拶に来てくれたシーズーの子にガウガウしてしまいました。

DSC03985_R.jpg
パピヨンの子を迎えに来たパパさんとママさんを一緒に見ています。
この子を呼んでいるのになぜかちゅらが寄っていきました。

  DSC03988_R.jpg 
走り回って休憩。

DSC03999_R.jpg 
休憩のあとも蝶々を探して走り回っていました。

DSC04003_R.jpg 

DSC04018_R.jpg 

DSC04022_R.jpg
今日は蝶々を捕まえることはできませんでした。

午前中の蝶々は元気なのですが、夕方になると動きが鈍くなります。
昨日の夕方の散歩では蝶々を捕まえて食べてしまいました。
「あの子蝶々追いかけてるよ」と笑われてしまったちゅらにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん ちゅらちゃん 走ってますね~♪
例え、チョウチョのためでも・・・  ^m^ うふふ
風太もチョウチョ追いかけるのですが、ドキッとして、慌ててリード引っ張るので、まだ食べたところ見た事ないんですよ~ 
ま、問題なく 食べると思いますが・・・  (きっぱり

8か月のパピヨンちゃんと 並んでる姿は、まるで姉弟・姉妹? みたいで イイですね~♪
ほのぼのしてて、「風太に妹を!」と 余計思いました。  *^^*
て、親はシカトなのね・・・ 強者ですね~  (笑

No title

広いドッグランですねー。
さすが北海道。

ワンちゃんもたくさんいるようですが、これだけ広いとワンコ密度が低くて
他のワンちゃんが気になりませんね。

ワンちゃんが周りにいてもちゅらちゃんの視線は上の方。
そんなに蝶々がおいしいのかな。

麦茶さん

ドッグランでは他のワンコとは一切絡まず、
ずっと蝶々を追いかけてました。
蝶々を追いかけずに、他の子ともっと遊べるようになってくれると
よいのですが・・・。

夕方の蝶々は元気がなく気がついたら口の中に。
慌てて口の中から蝶々を救出しようと思ったのですが、
ちゅらの抵抗にあって残念ながら胃の中に。

風太くん、妹募集中?

マリンママさん

ここのドッグランは広くて蝶々がいるので、
ちゅらのお気に入りです。

他のワンコには見向きもせず、ひたすら蝶々を
追いかけていました。
いつも、蝶々を追いかけている姿を他の人に
笑われます。

蝶々は食べないほうが良いと獣医さんに
言われました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
