スポンサーサイト


ひまになると

今年初めて?30℃を超えた札幌。
暑かったです。

平日の朝、飼い主達が朝食を食べたり、
仕事に行く準備をしていると
暇をもてあましたちゅらは

DSC03859_R.jpg 
かーちゃんの靴下を見つけてきてはむしゃむしゃと噛んだり、

DSC03861_R.jpg 
ぶんぶんと振り回したりしています。

今朝は、
DSC03863_R.jpg 
チラシを持ってきて、

DSC03864_R.jpg 

DSC03865_R.jpg 
またまた噛んだり、振り回したりしていました。

DSC03868_R.jpg 
知らない振りしてほおっておくと追いかけてほしくて待っています。

DSC03872_R.jpg 
追いかけるとチラシを咥えて必死に逃げ回ります。

一人で捕まえるのはなかなか難しいのでいつも二人がかりです。

2歳なのにまだまだいたずら好きなちゅらです。

いつになったら落ち着くのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでほしいのよねー。

逆にちゅらちゃんが遊んでくれなくなったら寂しいよ。
ここは大変でもママさんといっしょにちゅらちゃんを
追いかけましょう。

マリンも部屋の中をうなり声をあげながら凄いスピードで逃げ回ります。
終わるとすっきりした顔してますよ。(はあはあ、ぜいぜいだけど)

No title

ちゅらちゃんもその手のイタズラ好きなんですねi-237
うちもラールが特に好きですよ~!
落ち着いて、イタズラしなくなると
それはそれで寂しくなるんですけどねっ(^_^;)

↓宇宙もいきなり頭を撫でられるのを怖がるし
抱っこもおやつで気を逸らさないとできないんですi-241
すべて言葉で言って、宇宙が納得してからでないと
いきなり手を出すのは危険な仔なんですよ~(;O;)

マリンママさん

どうしたら追いかけてもらえるかを考えていたずら
しているみたいです。
遊んでと催促してこなくなったら寂しいですよね。

なかなか素早い動きなので一人では捕まえるのは
難しいです。

ちゅらも追いかけたあとはうれしそうにしています。

宇宙&シエルさん

とにかく追いかけてもらいたくて、何を盗ったら追いかけて
もらえるかを考えているみたいです。

ちゅらも頭を触られるのが嫌いみたいでした。
上から手が出てくるのが怖かったみたいです。
最近、やっと撫でさせてくれるようになりました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
