スポンサーサイト


また、モエレ沼公園

今日は天気も良く、暑くもない札幌。
とっても過ごしやすかったです。

午前中は家の近くのおやき屋さんまで散歩。
IMG_1667_R.jpg 
このお店には初めて行きました。
場所がよく分からなくて行きはかなり遠回りしてしまった。
意外と近かったのに。

ここのおやき、ハンバーグとマヨネーズチーズと変わったものもありました。
どちらも美味しかったです。

午後からはちゅらのフードとフィラリラの薬を
病院に取りに行ってきました。

その前にとーちゃんの実家におやきを持って寄ってきました。
DSC03820_R.jpg 
ばーちゃんのあとについてうろうろ。
しっこをしてはじーちゃんにおやつをねだってました。

病院のあとは近くのモエレ沼公園に。

DSC03828_R.jpg 


DSC03827_R.jpg 
ちゅらはこの公園が好きみたい。
ずっと走っていました。

DSC03850_R.jpg 

DSC03832_R.jpg 
前回来たときには登らなかった山にも登ってみました。
(低い方ですけど)

DSC03836_R.jpg 

DSC03841_R.jpg 

DSC03847_R.jpg 
山の上からは札幌の街が見えます。
風が強くて?疲れて?しっぽ下がってしまってます。

DSC03848_R.jpg 
山を降りるときに近くを鳶が飛んでいてちゅらが狙っていましたが、
どちらかというと狙われる方では?

DSC03851_R.jpg 
山から降りてきたあとも芝生をダッシュ。

今日はたくさん走って疲れてしまったみたいで、
帰りの車の中もいつもよりは静かでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このおやきやさん、どこにあるんでしょう???
こっそり?教えてください(^^/

モエレ沼も広くて良いですよねぇ^^*
ちゅらちゃんも楽しそう♪
今度色々ご一緒させてください^^/

KENさん、おやきどっちも食べたんですか?

今日のちゅらちゃんの表情いいですね。
大好きな公園だからかな。

naokoさん

今度お会いしたときに場所お知らせしますね。
意外と近いです。
うちは探しながら行ったのでかなり遠回りしてしまいましたが・・・。

今度一緒にお出かけしましょう!

マリンママさん

マリンママさん旅行中ですよね。
コメントありがとうございます。

おやきはどっちも食べました。
かーちゃんとちゃんと半分にしました。

この公園では常に走りっぱなしでした。
帰ってきてからはよほど疲れたのか、
ずっと寝てました。

旅行、気をつけて楽しんできてくださいね。
旅行の記事楽しみにしています。

No title

はじめまして。
モエレ沼公園と言うタイトルが目に留まり・・・^^

私も北海道に住んでいるのですが、この公園に1度だけ行った事が
あります。広くて芝生がきれいで・・・また行きたいと思いつつ数年が
経ってしまっています^^; 本当にきれいですよねー。
近くにお住まいの様で羨ましいです。
この公園は常にこんな風に芝生が手入れされているのですか?
あーまた行ってみたいなぁ~*^^*
ちゅらちゃんもとっても楽しそう、かわいいですねv-238

lovepapiさん

コメントありがとうございます。

モエレ沼公園はいつ行っても芝生がきれいになっています。
人がたくさんいても広いので走り回ることもできるので
お気に入りの公園になっています。
この公園だとちゅらもいつも楽しそうに走っています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
