スポンサーサイト


お宝ゲット?

休みが終わったらとても良い天気の札幌。

昨日までは飼い主達がずっと家にいて
疲れてしまっていましたが、
お留守番で体力回復。


普段は入れない立ち入り禁止エリア。
たまに侵入すると靴下やらを探して
猛ダッシュで居間に戻ってきます。
普段とは違うスピードで走ってくるので
すぐに分かります。

DSC03749_R.jpg

夕方の散歩から帰ってくると、
立ち入り禁止エリアからバンダナを拾ってきて
家の中を走りまわってました。
(どうやって拾ってきたのかは不明)

DSC03754_R.jpg 

 追いかけてもらうのが楽しいらしい。

DSC03751_R.jpg 

DSC03762_R.jpg
追いかけるのをやめると、いじけて
バンダナに付いているタグを噛んでいます。
ちぎって食べてしまうのでとりあげられました。


DSC03773_R.jpg 
なんだか変な座り方していたので写真撮ってみました。
久しぶりにお宝ゲットして盛り上がったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は1日雨降りでマリンは散歩に行けませんでした。

ちゅらちゃんせっかくGETした戦利品、取り上げられちゃいましたね。
どうやって立ち入り禁止エリアに入ったかは秘密だよね。
教えたら行けなくされちゃうもんね。

ちゅらちゃんの座り方少し気になります。
マリンが膝を痛めたときそんな座り方していたの。
ちゅらちゃんも左足悪くなかった?
偶然だよね。心配させるようなこと言ってすみません。

No title

しいた&ろこなは いつも 崩れた座りかたです(*^^*)
しゃきっ☆としてないの(笑)
しつけ教室♪先生には、まっすぐに直していきましょうね☆って、
言われちゃうんだけど・・(笑)
ちゅらちゃんは、いつもはしゃきっと座ってるのかなぁ。
普通に歩けて走れるなら、 面白い座り方も 愛嬌だね(^_-)-☆

No title

こんにちは。
ちゅらちゃん、バンダナで遊んでいますね~
シャンプーに行くとバンダナやリボンを付けてくれるから知らない間にたまってきちゃいますよね。
さくらもたまにバンダナで遊んでいます。

台風もそれたんですが昨日今日とこちらは曇ってて今にも降り出しそうです。
早くお散歩に行きたいとアピールしてくるのでご要望にお応えして先ほど行ってきました。
ちょっとご機嫌が直ったかな(笑)

No title

ますます うちの息子と気が合うこと間違いなし! と思えるちゅらちゃん。 ^m^
え~ 風太も洗面所から 靴下やタオルを持ってきては、隅の方で静か~に カミカミしております。
ただ、風太は遊んでほしくてするのではなく、完全に食べる気まんまんですが・・・ (汗
そもそも うちには立ち入り禁止エリアがなかったです・・・ (笑

マリンママさん

ちゅらはいつも盗ってきたものをもって追いかけられると
自分のサークルの後ろに逃げ込みます。
ここに逃げ込むと挟み撃ちに合い取り上げられていまいます。
毎回同じことの繰り返しです。

ちゅらの左足、軽度のパテラです。
膝の関節がゆるいのでこんな変な座り方をするのだと
思います。ご心配していただきありがとうございます。
膝は今後悪くならないように気をつけていきたいと
思っています。

nonnoさん

ちゅらもしゃきっとした座り方ができません。
(おやつ貰うときだけしゃきっとしているかも)
横座りみたいなだらしない変な座り方しています。

左足が軽度のパテラだからこんな座り方に
なってしまっているのかもしれませんが。

桃香&さくらママさん

そうなんですよね。
シャンプーに行くといつもバンダナをつけてくれるので
どんどんたまってきています。
さくらちゃんもたくさん持っているのかなぁ?

散歩に行けないと機嫌悪くなってきますよね。
さくらちゃん、お散歩に行けてよかったね。

麦茶さん

風太くん見ているとほんとちゅらと同じと思ってしまいます。
ちゅらも追いかけてもらえないとつまらなくなってしまうらしく、
カミカミして食べてしまっています。
チラシとかも食べるのが好きみたいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
