スポンサーサイト


はじめての公園

今回の3連休は雨が降ってばかり。

今日も午前中は霧雨が降ったりしてましたが、
雨が止んだので午後から初めての公園に行ってきました。

今日行ってきたのは川下公園。
家から車で15分ぐらいでした。

いつもの公園よりもずっと大きくて、
水遊び場や野球のグランド、テニスコート、
バーベキューのできる場所もありました。

DSC03686_R.jpg 
噴水がありましたが、水が出てもちゅらは気が付いていないみたいでした。

DSC03687_R.jpg 
歩いて行くと芝生の広場がありました。

DSC03688_R.jpg 

DSC03695_R.jpg 
芝生の場所では楽しそうに走ってました。

DSC03698_R.jpg 
この下から水が滝のように落ちていて水遊び場がありました。

DSC03710_R.jpg 
歩いて坂を登って行くと遠くに札幌の街が見えました。

ここでちゅらが蝶々を発見!!
DSC03726_R.jpg 

DSC03727_R.jpg 

DSC03728_R.jpg 
追いかけて追いかけても今日は蝶々はゲットできませんでした。

DSC03738_R.jpg 
ども満足そうな笑顔。

そろそろ帰ろうと広場から出ようとすると、

DSC03741_R.jpg 
帰らないと座り込んで動かなくなりました。

引っ張ってもなかなか動かなくて

DSC03743_R.jpg 
伏せてしまいました。

おやつで誤魔化してなんとか帰ることに納得してもらいました。

DSC03745_R.jpg 

DSC03746_R.jpg

家に帰ってきてからは疲れたのかずっと寝てばかり。
明日からはまたお留守番なのでゆっくり休んでください。
蝶々を捕まえられなくて残念なちゅらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は川下公園だったんですねぇ^^*
広くて綺麗な公園ですよね。
(1度しか行っていないけど^^;)
蝶々、残念。
でも、追いかけているだけの方が
かわいくて良いですよね^^;

帰らないっと頑張る顔が
るいずと似てきたような(^^;

No title

広い芝生ですね(*^^*)いいところですねー。
ちゅらちゃん、 ちょうちょさんと もっと遊んでいたかったのね♪
とっても嬉しそうな お顔がかわいいです♪
3連休もおわり、お留守番☆ 頑張ってね☆

No title

ちゅらちゃん楽しそうに走ってますね。
3日分走ったかな。

蝶々を一生懸命追いかけてますね。
捕まえて食べちゃうつもりでしょ。
蝶々さんも必死で逃げますよー。

今日は福島も雨です。
散歩に行けるかなー。じっと外を眺めているワンコがここにいます。

ちゅらちゃんお留守番よろしく。

マリンママさん

芝生のところに行くと走り回っていました。

蝶々は食べるために追いかけています。
今年はまだ食べていませんが、去年は食べてしまいました。

マリンちゃんお散歩に行けたかなぁ?
札幌は休みが終わったら天気が良くなりました。

nonnoさん

初めて行った公園でしたが、広くてとても
よかったです。

蝶々が飛んでいると追いかけて楽しくなってしまうらしく、
なかなか帰りたがらなくなってしまいます。

naokoさん

川下公園に初めて行ってきましたが、
広くて、きれいで良かったです。
今度一緒に散歩に行きましょう。

今年はまだ一匹も蝶々を捕まえられずにいます。
去年は食べてしまいましたが。

ちゅら、るいずちゃんの真似しているのか、
似たような動き?仕草をするときがあります。
もっと真似していい子になってくれると
よいのですが・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
