スポンサーサイト


虫捕り

今日は仕事が休み。

お友達が散歩している時間帯に散歩にと
思っていたのですが、

IMG_1617_R.jpg 
暑くなりそうなので早い時間に散歩に行ってきました。

いつもの公園は草がぼうぼうなので隣の公園に。

IMG_1618_R.jpg 
公園に着くなり、蝶々発見!! で追いかけ始めてしまった。

蝶々には逃げられてしまったけれど草の中に何か虫がいるらしく

IMG_1626_R.jpg 
追いかけて、捕まえて、食べようと必死。

IMG_1629_R.jpg 

IMG_1631_R.jpg 
そして休憩。

カメラ片手に一緒に走ってとーちゃんも疲れてしまったので
そろそろ帰ろうとすると、

IMG_1635_R.jpg 

IMG_1636_R.jpg 
必死の帰宅拒否。

このあと捕獲されて帰宅。
たんぱく質の補給は自前のちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ。素晴しく青空ですねー!
ちゅらちゃん♡ シロツメ草の中、虫さんと追いかけっこ♪
とっても楽しかったのね~(*^^*)
しいたとろこな、虫や鳥をみると追いかけようとします☆
野生の血が騒ぐのでしょうか??(笑)

No title

きれいな青空ですね。
こちらは曇り空。なのに暑い。
梅雨のない北海道がうらやましいです。

シロツメクサの中で走り回るちゅらちゃんが蝶々のようですよ。

とっても楽しかったのね。
帰りたくない気持ち分かりますよ。

No title

あら ちゅらちゃん うちの息子と、とても話が合いそうね~♪
もちろん「自主的オヤツ」に関してだけど・・・ (汗
息子も「サラダバー」には 一切興味ありません。 「たんぱく源」のみです。

最後の拒否写真、見事に拒否ってますね・・・  ^m^ カワイイ~♪
 

No title

ちゅらちゃん、帰りたくなかったのね~
いつまでも虫採りしたかったのかな?
綺麗な青空ですね。
気持ち良くて帰りたくない気持ちよくわかります。

nonnoさん

ちゅらも野生の血が騒ぐらしく、
鳥と虫を追いかけます。
一番好きなのは蝶々。
去年も何匹か捕まえて食べてしまいました。

お腹は壊しませんでしたが、口から蝶々の羽が
出ている姿は野生児そのものでした。

マリンママさん

北海道も暑くなってきました。
ここ最近はじめじめした感じです。

公園に虫(特に蝶々)が出てくると捕まえるのに
(食べるのに)夢中です。
いつもなら家に帰るのに抵抗しないのですが、
虫がいると帰りたがらないです。

> シロツメクサの中で走り回るちゅらちゃんが蝶々のようですよ。
共食いです。

楽しくて帰りたがらないのか、
食べたりなくて帰りたがらないのか、
不明です。

麦茶さん

去年までは「サラダバー」と「タンパク源」両方に興味があった
のですが、今年はサラダはいらないみたいです。

この時期(蝶々がいる)になるとなかなか帰りたがりません。
おもいっきり拒否します。
今年は座り込みまでですが、去年は伏せて動かなくなっていました。
そのまま引きづられて強制連行されてました。

桃香&さくらママさん


虫が食べたりないのか、帰りたがらないのです。
なぜ、そんなに虫を捕まえたいのか不明です。

ご飯はちゃんと食べさせているのですが、
栄養が足りないのか、量が足りないのか
とにかく捕まえて食べたいらしいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
