スポンサーサイト


お世話になりました

今日は我が家で工事がありました。

工事の方達に「ガウガウ」してしまうのが
明らかなのでまたまたお願いしちゃいました。

工事の間はるいず家にお預け。

3時間ほどるいず家にお邪魔していました。
その様子はるいずちゃんのブログで。

何度かお邪魔しているので自分の家のつもりで
やりたい放題していないか心配。

工事が終わったあとは我が家でるいずちゃんとママの
naokoさんとお茶しました。

DSC03388_R.jpg 
窓辺でくつろぐるいず姉さん。

DSC03391_R.jpg
このあと突然るいず姉さんに切れたちゅら。
るいずちゃん何もしてないし、それまでるいずちゃんに
付いて歩いたりしていたのに・・・。

DSC03392_R.jpg 
とーちゃんもかーちゃんもまったく訳がわからん。
るいずちゃんごめん。

DSC03394_R.jpg 
ママさんの足元でくつろぐるいず姉さん。
このあと

DSC03397_R.jpg 
寝てしまいました。
ちゅらの面倒見て疲れてしまったかなぁ?

この後一緒に散歩へ。

DSC03400_R.jpg 

DSC03401_R.jpg 
いつもの公園は草がぼうぼうになっていたので隣の公園に。
トイプーのそらくんに会いました。

DSC03402_R.jpg 
撫でてとよってきてくれました。

DSC03404_R.jpg 

naokoさん、るいずちゃん今日は一日ちゅらの面倒を見てくれて
ありがとうございました。
途中、がうがうしてしまいましたが、懲りずにまた遊んでくださいね。 
 
大好きな姉さんにがうがうしちゃったけど押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワン友達の方が預かってくださると安心ですねぇ~。
それにブログでその様子をアップしてくださると
ちゅらちゃんの意外な一面も発見できたりしてっ!?(^_^;)

↓前回のコメント、ちゅらちゃんのお名前を
呼び捨てにしてしまったようで、ごっごめんなさ~いv-435

No title

るいずちゃんにガウガウしっちゃったちゅらちゃん。
ちゅらちゃんの家でくつろぐるいずちゃんに仕返ししたのかな。
そんなことないよね。
そこは危ないよって注意したかったのかもね。
だってその後も仲良く遊んでいたんだから。

ちょっとの間でも預かってくれるお友達がいるっていいですね。

No title

昨日はありがとうございました♪
お菓子まで用意してくださってありがとうございます^^/
ちゅらちゃん、ちょっとお疲れだったかな(^^*
疲れるとほら、イライラしちゃうことありますもの♪
るいず、ちょっぴり困っていたけれど(笑)
もちろん(笑)怖がったり 怒ったりもしていないので
全然大丈夫^^*
また、遊びましょうね♪
多頭飼い体験ができて私はちょっと楽しかったです^^/
ちゅらちゃんもママさんパパさんもまた遊びに来てねぇーー^^

宇宙&シエルさん

>
ワンコが得意でないちゅらもるいずちゃんのことが好きみたいで
安心してお願いすることができます。
飼い主達がいないときの様子もブログで見れて
安心です。
すっかりくつろいでいるみたいですし。

呼び捨て全然OKです。気にしないでください。

マリンママさん

きっと眠くて機嫌が悪かったのかも。
いつも窓際に上るとちゅらは降りるように
怒られるので吠えたのかもしれません。
ちゅらもるいずちゃんの家でおもいっきり
くつろいできたみたいです。
るいずちゃんの家ではちゅらも安心してくつろげる
みたいでついついお願いしてしまいます。

naokoさん


お返事遅くなりましたが、
こちらこそどうもありがとうございました。
またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
なんでガウガウしてしまったのかなぁ?
るいずちゃん確かに困った顔してましたね。
るいずちゃんごめんね。
また遊んでくださいね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
