スポンサーサイト


お宅訪問

今日は午前中かーちゃんとちゅらで
いつもの公園に散歩のあとシャンプーに
行ってきました。

午後からは
DSC03259_R.jpg 
るいず家に我が家全員で訪問してきました。

ちゅらとかーちゃんは何度かお邪魔してますが、とーちゃんは始めての
訪問です。

るいず家では今日、
DSC03255_R.jpg 
トイプーのそらくんをお預かりしていました。
そらくん甘え上手でずっと「撫でて」とべったりでした。

DSC03256_R.jpg 
ちゅらはあっちこっち探検。


DSC03261_R.jpg 

ヘリコプターが飛んでいて音がするとるいず姉さん「わんわん」してました。
ちゅらも一緒に「わんわん」すると「あんたはわんわんするんじゃないの」と
姉さんに叱られてました(笑)

DSC03267_R.jpg 
かーちゃんの膝の上でくつろぐそらくん。


DSC03268_R.jpg 
このあとそらくんに「わんわん」してしまい、
 

DSC03264_R.jpg 

DSC03263_R.jpg
るいず姉さん仕事早いです。
あっという間にちゅらの前にやってきて叱ってました。

途中から眠くなってきたちゅら。
DSC03290_R.jpg 
帰ってきてから昼寝してました。

naokoさん、るいずちゃん、そらくん今日はどうもありがとうございました。

今日の様子はるいずちゃんのところでも紹介されています。 
 
今日も姉さんに叱られてしまったちゅらにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るいず姉さんはちゅらちゃんの教育係なんですね。
自分はワンワンしてもいいけどちゅらちゃんがワンワンするとしかられるのー?
微妙な上下関係があるんですね。
そらくんにワンワンしたのはママさんを取られたと思ったからですよね。

ところでるいずちゃんはちゅらちゃんの本当のお姉さんなんですか?
似ていますね。

No title

こんばんは(^^/
昨日はありがとうございました♪
るいず姉さん、ジャイアンのようで……;
ビックリです(^^;

ちゅらちゃん、今回はお父さんお母さんを
奪うライバル出現っといった感じだったのかな。
ヤキモチな感じかも^^

るいず姉さん、久しぶりの仲裁に満足そうで(^^;

犬って面白いですねぇ。
また、是非遊びに来てくださいね^^*

るいず姉さんと一緒にお待ちしています^^/

マリンママさん>
るいずとちゅらちゃん、実は……
何の関係もなかったりします(笑)
ちゅらちゃんがお散歩デビューしたときから
会っていたのと、ボス体質、姉御肌な子なのでみんなに姉さんと
呼ばれています(笑)

ちゅらちゃんゴメンね

そらがお父さん&お母さんにべったり甘えちゃって、ちゅらちゃんゴメンなさい。
公園で会ったら、また甘えちゃうかもしれないけど仲良くしてね*^_^*

マリンママさん

ちゅらが「わんわん」してしまったとき
るいずちゃんが叱るとピッタっと静かになります。
飼い主だとなかなか静まりません。
るいずちゃん、特に吠えたりするわけでもなくただ
じっとちゅらの目を見るだけなのですが、
人には分からない言葉ではなしているのかなぁと
思っています。

るいずちゃんとちゅら似ていますか?
姉妹ではないのですが、公園で間違われたこと
あります。

naokoさん

そらくんの甘え上手に我が家二人ともメロメロでした。
ちゅらはやきもちだったのでしょうか?

るいずちゃんの仲裁、無言なのになぜぴったっと
ちゅらの吠えがとまるのでしょうね?
人には聞こえない声で何か話しかけているのでしょうか?

トイプーそらのママさん

そらくんのあまりの可愛さに思わず連れて帰っちゃおうかと
思いました。
また公園で会ったら遊んでくださいね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
