スポンサーサイト


久しぶりの友達

今日は久しぶりに平日の休み。

午前中はいつもの公園に散歩へ。


DSC03211_R.jpg 
リッツくんと一緒に。リッツくんにはがうがうせず。

DSC03218_R.jpg 
リッツくんのおもちゃを狙うそらくん。そらくんにもがうがうせずに過ごせました。

DSC03221_R.jpg 
るいず姉さん。最近、姉さんにがうがうしていたので心配だったのですが、
今日は大丈夫でした。

DSC03225_R.jpg 
公園では一匹で匂いをかいだり、

DSC03226_R.jpg
蝶々を見つけては追いかけたりしていました。

DSC03233_R.jpg 
さんちゃん(男の子)にはがうがうしてしまいました。
リッツくんとの違いは?とーちゃんは飼い主さんがいなかったら
見分けがつかないんだけど・・・。

リッツママさん、さんちゃんママさんからおやつをもらったのですが、
いつも口からおやつをこぼすちゅら。
るいず姉さんとそらくんに狙われていました。

DSC03228_R.jpg 
りっつママさん、さんちゃんママさんごちそうさまでした。

今日はあまりがうがうせずに過ごせたちゅらにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達に会えてよかったね。
がうがうはちゅらちゃんの挨拶の仕方なのかな。

マリンはうれしくってワンちゃんたちのまわりをちょこちょこ
飛び跳ねてしまうので、威嚇していると思われ
ガウガウされてしまいます。

そっと近づけばいいのになーといつも思って見ています。

そちらはこれからいい季節ですね。
梅雨がないってうらやましいです。
最後の写真。ちゃんとカメラ目線ですね。
ポチッ。

あの~。今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか?

No title

ちゅらちゃん、たくさんのお友達がいて良いですねv-411
楽しそう♪
札幌は・・・と言うか北海道は梅雨がないので羨ましいです。
こちらは昨夜からまた雨で今日はお散歩に行けてませんv-388
今週末~来週もずっと雨の予報なのでv-279
そろそろ、さくらがお散歩に行きたいアピールしてくるでしょう。
でも、梅雨が明けたら暑ーい夏がやってくるのでそれもまた憂鬱v-356

なんだかパッとしないお天気ですがKENさんの
ブログで楽しそうなちゅらちゃんの笑顔で癒されておきます☆

マリンママさん

いつも公園で会うお友達でもがうがうしてしまう仔と
しない仔がいます。
何でなのかさっぱりわかりません。
挨拶ならもう少し友好的にしてくれればなぁと
思うのですが・・・。
マリンちゃんはワンコの周りを飛び跳ねてしまうんですね。

こちらはこれからの季節散歩をするにも
一番良い季節です。
いろいろな所にお出かけできればなぁと思っているのですが。

リンクこちらからお願いしたいぐらいです。
うちもリンクさせていただきますね。

桃香&さくらママさん

公園に行くとお友達が沢山いるのですが、
ちゅらはあまり上手に挨拶ができません。
早くに兄弟達と離され、ワクチンも少し遅れて
散歩を始めたのが遅くなってしまって、
どう接してよいのか分からないのかもしれません。

こちらは梅雨がなく今が散歩するにも
良い季節です。
早く梅雨があけて散歩に行けるようになると
よいですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
