スポンサーサイト


天神山緑地で散歩

 ずっと雨続きだった札幌。
 昨日は久しぶりに晴れたのでおでかけしてきました。
 
 ちゅらが我が家にやってくる前はこの天神山緑地の
 近くに住んでいました。
 
 天神山1
 紅葉もまだまだ綺麗でした。
 天神山2
 
 天神山4
 かーちゃんに抱っこされての写真←下から来る人を見ていてカメラ見ていません。

 天神山6
 緑地を2周したところでちょっと休憩。
 
 DSC00717_R.jpg

 休憩のあとは近くのろまん亭まで歩いて行きました。

 DSC00718_R.jpg

 かーちゃんがお店から出てくるのを待つちゅら。

 このあと天神山緑地の駐車場まで歩いて戻りました。
  

 DSC00723_convert_20101114232113.jpg
 ちゅらは疲れてしまったらしく家に帰ってぐったりしてました。

 明日は雪の予報。
 天気が良くなってくれますように!!



 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^/

ブログ開設されていたんですねぇ♪

天神山緑地どの辺りでしょう?
綺麗な所ですねぇ(^^*
ろまん亭もちょっと気になります(^^;

今週のお天気はどうでしょうねぇ。
今朝は、寒くて手が霜焼けになりそうな
私でした(^^;

naokoさん

ブログ、最近始めました。
naokoさん毎日の更新はきっと(もうすでに)
できませんが少しでもちゅらとの出来事を
残せればと思い始めました。
寒いと散歩も大変になってきますよね。
天気が良くなってくれるとよいのですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
