スポンサーサイト


忙しかった土曜日

土曜日の午前中は天気が良かったので
いつもの公園に散歩に。
歩いていると暑いぐらい。

IMG_1576_R.jpg 
公園に着いて少し歩いただけで舌が出てしまってます。
こんなに暑いと思わなかったので水をもってこなかったとーちゃん。

公園の中を歩いていると蝶々を発見。
蝶々を追いかけて
IMG_1578_R.jpg

楽しかったらしい。

公園で遊んでいるとるいずちゃんと会いました。
IMG_1579_R.jpg 
るいず姉さんと一緒に写真をと思ったのですが微妙な距離。

IMG_1580_R.jpg 
並べてもちゅらが我慢できずに逃走。

IMG_1582_R.jpg 
今度はるいず姉さんサラダバーに夢中。ちゅらやる気なし。

るいず姉さんが水を飲んでいると顔を突っ込み横から水強奪。
他の子にだったら絶対にしないのに姉さんには遠慮なし。
(とーちゃんが水を忘れたのが悪い?)
るいずちゃんご馳走様でした。

公園から帰って午後からはシャンプーに
いつもはシャンプーに行くとバンダナをしてくれるのですが、
今回はリボン?

DSC03053_R.jpg 

DSC03055_R.jpg 
ひまわりがついています。

DSC03056_R.jpg 
正面からだと胸毛に隠れてまったく見えません。

DSC03081_R.jpg 
こんなのが付いていました。

シャンプーから帰ってきてからは病院に。
フィラリアの薬を貰いに行ってきました。

去年、薬をもらったときの体重をみると2.1kg。
今年は2.6kg!一年で500gも増えてしまってました。
先生はこのぐらいの体重でも大丈夫と言ってましたが、
パテラのこともあるのでこれ以上は増えないようにしないと。

病院の帰りにじーちゃん、ばーちゃんのところに。

DSC03060_R.jpg 

DSC03061_R.jpg
疲れて眠いだろうと座布団にフリースのひざ掛けをかけて出してくれた
のですがここでも勝手にほりほりを始めました。

家に帰ってくるとさすがに疲れたらしくすぐに寝てしまいました。

どこでもほりほりしてしまうちゅらにぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お水を忘れたKENさんが悪いよー。
よほど喉が渇いてたんだよねちゅらちゃん。
るいずちゃんのお水飲めてよかったね。

お散歩の時は必ず水とマナー袋持たなくちゃ。

ひまわりのリボンかわいいですね。
こういうのたくさんたまりましたが、何か利用方法ないですかね。

マリンママさん

またまた返事が遅くなりすみません。
この日、外がこんなに暑いと思わなかったので
水を持たずに散歩に出かけてしまったのです。
途中で取りに戻ろうかとも思ったのですが・・・。
るいずちゃんに会えてラッキーでした。
今度からは水忘れないようにしないと・・・。

シャンプーに行くといつもバンダナとか
をつけてくれるので沢山たまっています。
うちでもどうしようかと思っています。
何かに使えればよいのですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
