スポンサーサイト


いつもの公園で

最近は休みの日は天気が悪い札幌。
土曜も雨で夜まで散歩に行けませんでした。
IMG_1562_R.jpg く
散歩の途中で花壇に花がきれいに咲いていたので撮りましたが
暗くてきれいに撮れませんでした。

日曜の今日も天気はいまいち。
朝の散歩は草原は濡れていたので公園の周りだけまわって
帰ってきました。

夕方に行った公園にはたんぽぽがたくさん咲いていたので
IMG_1567_R.jpg 
写真を撮ろうとしたのですが、非協力的。

IMG_1568_R.jpg 
飽きてきてクンクンしだしました。

IMG_1574_R.jpg 
やっと撮れた一枚。

散歩から帰ってきてからは疲れてぐったり。
毛布を自分でほりほりして
DSC02926_R.jpg 

DSC02929_R.jpg 

DSC02930_R.jpg 
ベットを作ってずっと寝てました。
去年は2回散歩に行っても元気だったような気がするのですが、
体力が落ちてきた?

モデルをがんばったちゅらにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気が悪いと飼い主もワンコもテンション下がりますよね。

こちらも昨日から急に寒くなりましたよ。

自分でホリホリして寝床作って寝ちゃったちゅらちゃんかわいいよ。

No title

昨日、今日と雨続きでさくらもお散歩お預けでぷりぷりしています。
ちゅらちゃんは、昨日お散歩に行けて良かったですね。
こちらは、雨降りの上に最高気温が19度とかなり差が激しいので洗ってしまってあったさくらのベッドをまた出してきてハウスにin。
気持ち良さそうです。

ちゅらちゃんの寝顔が可愛いのでポチっv-411

マリンママさん

最近は本当に休みの日に晴れることがなく、
テンションダウンです。
仕事の日に限って晴れるんですけどね。

毛布ほりほりで寝床を上手につくるなぁと
いつも感心しています。
      ↑
今日は返事が早いなぁと驚かないでくださいね。

桃香&さくらママさん

> 昨日、今日と雨続きでさくらもお散歩お預けでぷりぷりしています。
さくらちゃんもお散歩に行けないとぷりぷり怒ってしまうんですね。
散歩に行けないとちゅらもストレスがたまるみたいでわんわんうるさいです。
札幌はなかなか暖かくならないです。
温度差が激しいと体調を崩しそうですよね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
