スポンサーサイト


初ショートステイ

休みの日になると天気の悪い日が続いている札幌。
今日は雨は降っていませんでしたが曇っていました。

朝、かーちゃんと散歩に行き、午後からはお客さんが来る予定に
なっていました。
ワンコも知らない人も苦手なちゅら。
知らない人にはずっと吠え続けます。
克服するために前から試してみたかったちゅら一人一匹でのるいず家への訪問。
(ちゅらはるいずちゃんとママさんは好きなので大丈夫なのでは?と思い)

るいずちゃんママのnaokoさんに木曜日ぐらいに連絡すると預かってもらえるとのこと。
午後からお願いしました。

DSC02685_R.jpg 
お出かけとはりきって興奮してました。
なんとか首輪とリードを装着。

DSC02688_R.jpg 
クレートにも入って準備完了。

DSC02693_R.jpg 
どこへ行くのか知らずに出かけていきました。

るいず家に到着してからはるいずちゃんのブログで。

今日は1時間ほどでかーちゃんが迎えにいきました。
なかなか帰ってこないと思ったらお茶をご馳走になっていたらしいです。

ワンワンうるさかったのではないかと心配していたのですが
そうでもなかったらしいです。
マーキングなのか持参したトイレに何回もしっこしていたらしいです。
してはいけないところにもしたらしいです。naokoさんすみませんでした。
う○ちまでしてきたらしい。

るいず姉さんには叱られなかったのかな?

DSC02695_R.jpg 
帰ってきてからは疲れたのか、かーちゃんのクッションで寝たり、

DSC02698_R.jpg 
かーちゃんのお腹の上で寝たり、

DSC02701_R.jpg 
とーちゃんにくっついて寝たりとずっと寝てました。

naokoさん、るいずちゃん、ありがとうございました。

がんばってきたちゅらにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、ワンワンするかなぁっと
私もちょっとだけ心配だったのですが、
思ったよりもずっとずっと良い子でしたよぉ^^

おちっこは職場からもらってあった
いらない布の上でしかも撥水性があったようなので
全然大丈夫です^^
結構大きいので、お友達ワンちゃんが来たときに
役にたつんだなぁっと(^^*

ちゅらちゃん、お父さんもお母さんもいないところで
ひとりになったので落ち着かなかったのかと^^*
ずぅっと起きていたので疲れちゃったんでしょうね。
おかあしゃん、おとおしゃんがいるって良いなぁって
改めて思ったかも^^/

また、遊びに来てね^^*
何度かくればきっと慣れると思いますよぉ

お父さん、お母さんも是非^^/

多頭飼い体験ができて楽しかったです^^
ありがとうございました♪

追伸

あ、るいず姉さんとも仲良く過ごしていましたよぉ
叱られることもなかったです^^/

No title

いいなぁ。近くに預かってくれる人がいて。
いつも遊んでいるいずちゃん家なら安心してお願いできますね。

たった1時間でもちゅらちゃんにとってはいい経験になったことでしょう。
おうちが一番と思ったのかいい寝顔ですね。

逆に寂しかったのはKENさんとママさんなのでは?

No title

ちゅらちゃん、ショートステイしたんだ~v-237
すごい★
帰宅後の寝姿を見ると、よっぽど楽しかったんだろうな~e-343
わん友が近くにいると、こういう時いいですね。。

naokoさん

昨日はありがとうございました。
ブログ拝見し少し安心しました。
ちゅらにとって良い経験になったと思います。
もっとるいずちゃんとも遊んでくれるように
なるとよいのですが。
また、連れて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

マリンママさん

るいず家が近くて我が家は助かっています。
るいずちゃんとママのnaokoさんにはちゅらも慣れているので
安心してお願いすることができました。
昨日は1時間ぐらいだったので寂しさは
なかったのですが、長い時間だったらきっと
物足りない我が家になると思います。

クママさん

るいずちゃんが近くに住んでいて本当に助かっています。
いつもお世話になってばかりの我が家です。

きっと最初は緊張していたと思います。
でもいつも会っているのですぐに慣れて
くれたのではないかと思っています。
帰ってきてからは疲れたかずっと寝てました。

ちゅらには良い経験になったと思っています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
