スポンサーサイト


桜をさがして

昨日は一日雨。

午後からはかーちゃんの実家に行ってきました。
カメラを忘れてしまったので写真はなしです。

お正月ぶりだったのですが、
皆のことは覚えていたらしい。
着くとすぐにばあちゃんに飛びついて挨拶。
じいちゃんは出かけていましたが、
勝手に部屋に入っていって探してました。

誕生日のプレゼントももらっちゃいました。
DSC02575_R.jpg 
ファイターズファンのかーちゃんの実家(背番号はばあちゃんが付けてくれました)。
夏に着るのに良さそう。
ありがとうございました。

DSC02570_R.jpg 

DSC02573_R.jpg 
試着してみました。

今日は晴れていたので昨年桜がきれいに咲いていた
サイクリングロードに散歩に行ってきました。
桜は咲いていなかったのでそのまま豊平公園まで散歩。

DSC02584_R.jpg  
桜が咲いている木もありましたが、まだ蕾が多かったです。

DSC02583_R.jpg 
公園のチューリップはまだ蕾もない状態。

DSC02585_R.jpg 
公園の池には鴨?
ちゅらは気がついていないみたいでした。

DSC02595_R.jpg 
公園に隣接しているきたえーる。

DSC02591_R.jpg 
ここは公園の中よりは咲いていました。

IMG_1546_R.jpg 
夕方からはいつもの公園に。
桜の前で撮ってみました。

IMG_1547_R.jpg 
ベランダから見える桜。毎年きれいに咲いています。
ここの木が一番良く咲いていました。

DSC02604_R.jpg 
疲れてかーちゃんのクッションを奪って寝てました。

GWは昼寝の時間が短く疲れ気味のちゅら。
明日からはまた留守番なので昼寝三昧のはず。


バーナー作ってみました
ポッチとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ桜のシーズン到来ですね。
これからの散歩が楽しみだねちゅらちゃん。

またプレゼントもらったんだー。
背番号まで入れてもらっていいな。
サイズも丁度みたいでとても似合っていますよ。

No title

こんばんは。
ちゅらちゃん、ファイターズのお洋服良く似合ってます。
さくらも、こんな感じのユニホーム持ってないので羨ましいです。
シースルーだから夏にぴったりな感じですねv-411

バーナー作ったんですね。
ぽちっ!

マリンママさん

札幌もやっと桜が開花しました。
散歩するのに良い季節になりました。
いろいろなところに出かけれればと思っています。

今年の誕生日はたくさんプレゼントを
もらいました。皆にかわいがってもらって
感謝です。

桃香&さくらママさん

ぽちっありがとうございます。

先日、ペットショップでファイターズのユニホームを
見かけ夏用に良いのではと思っていたところだったので
プレゼントでもらって助かりました。
夏は公園で草むらを走り回るのでちゅらには
必需品です。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
