スポンサーサイト


忘れていませんか?

水曜日の朝、いつものとおり散歩に。
帰ってきてからテーブルの上にあったボールペンを
見つけて咥えて逃げたのでおやつと引き換えに返して
もらいました。

そのあとちゅらが具合が悪そうな感じ。
いつもは朝から
DSC02460_R.jpg 

DSC02465_R.jpg 

DSC02471_R.jpg 
スリッパで遊んだりするのですが、元気がありません。
そのうちに3、4回吐きました。
そのあとぐったりとしていたのですが、回復。
元気になりましたが、とりあえず、朝のご飯は中止に。

すると
DSC02473_R.jpg

「何か忘れてないですか?」と訴えててきました。
 
DSC02475_R.jpg 
かーちゃんにもご飯忘れてますよのアピール。
知らないフリをしていると再度
DSC02477_R.jpg 
アピール。
結局、朝はボーロを半粒もらえただけでした。

夜のご飯は勢いよく完食。
元気に遊んでました。

 
                  朝、元気のなかったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん吐いてしまったのですか。
どうしちゃったのでしょうね。

お腹すき過ぎると胃液を吐くことがあると先生が言っていました。
胃液を吐くとそれが食道を刺激して連続して吐き、黄色い胆汁が混ざってきます。
吐いた物が胃液だけだったらその可能性ありますよ。
何か混ざっていたなら散歩中に拾い食いしたのかもしれませんね。

元気がなかったちゅらちゃんにぽちっとしておきます。

マリンママさん

アドバイスありがとうございます。
直前に食べたおやつのかけらが出てきただけで
まさに書き込みしていただいた感じでした。
お腹の空きすぎだったのでしょうかね?

吐いたあと少しぐったりしてましたが
すぐに元気になってましたし、
今日はいつもどうりでした。
ご心配いただきありがとうございました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
