スポンサーサイト


解禁?

昨日は一日中、だった札幌。
散歩には行けませんでした。

昨日、散歩に行くことが出来なかったので
今日は元気が有り余っているかと思い、
朝に散歩に行き、昼過ぎに2回目の散歩へ。

帰る途中にはへとへとになっていたちゅら。
家に帰り、「わんわんと寝れば」と毛布に
置くと
DSC02396_R.jpg 
一緒に寝てました。



パテラと病院で言われてから禁止されていた”ほりほり”。
(そのときの話しはこちら
どうしてやりたいちゅら。
ちゅらなりにいろいろ考えた結果、
自分で毛布に隠してしまえとの結果になったらしい・・・。

そして
DSC02403_R.jpg 
毛布の上におもちゃ(今日はわんわん)を置き、
毛布の中に潜ったり、

DSC02409_R.jpg 

DSC02418_R.jpg 
掘ったりを始めてしまいました。

DSC02433_R.jpg 
かーちゃんに「また足痛くなるよ」と言われても

DSC02434_R.jpg 
首をかしげてわからないふり。

そしてまた
DSC02449_R.jpg 

DSC02453_R.jpg 
毛布を掘っていました。
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

先日は鍵コメにしてしまってすみませんでした(汗)
したつもりはなかったのですが。。。(言い訳)

毛布ほりほり、解禁になったのですね。
ちゅらちゃん、この遊び大好きですよね♪
実はうちのアロアも大好きなんですよ、ほりほり。
毛布からおもちゃが出て来たら『毛布に入れて~』
って催促します。
おもちゃよりもほりほり・・・面白いんですかね~ (笑)

飼い主ブログへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

No title

ちゅらちゃん、自分でおもちゃを毛布に隠しちゃうなんて
すごいことできるんですね。
足が痛くなるよって言われても楽しいからやめられないね。
首をかしげるしぐさ・・・マリンも「ダメ」って言うとよくします。

実はマリンも後ろ足の関節ゆるいかなって先生に言われましたが
元気に走り回ったり、フリスビーしたりしてます。
痛がるようなしぐさをしないのでそのまま好きなようにさせています。
ただ滑りやすい床には注意してます。

ちゅらちゃんもその辺のところは自分で加減できるでしょうから
見守ってあげてくださいね。

マリンママさん

どうしてもほりほりがしたくて催促してもなかなかさせてもらえなくて
自分で勝手にほりほりするようになってしまいました。

首をかしげるしぐさは都合の悪いことを言われているときに
するような気がします。

我が家もほとんどがフローリングなのですが、
ちゅらが滑らないように今はカーペットだらけになっています。
ちゅら自身、滑るところを歩いたりするときは転ばないように
しているみたいです。

すずさん

先日の鍵コメ返信していいものなのか迷いましたが、
返信してしまいました。

毛布ほりほりは飼い主的には解禁にはしていないのですが、
ちゅら的には解禁になったもようです。

アロアちゃんも好きなんですね。
ほりほりは何が面白いのかさっぱりわからないのですが・・・。
隠していたおもちゃが出てきても気が付かないふりして
続けています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
