スポンサーサイト


2歳になりました!

今日はちゅらの2回目の誕生日。

誕生日なのにお留守番でした。

飼い主達、仕事のため誕生日は
週末にすることに。
プレゼントもそのときに。

少し前にやっとかーちゃんが帰ってきました。

DSC02176_R.jpg 
しっぽフリフリでクーンクーン鳴いてうるさいです。

DSC02144_R.jpg 
落ち着きのないちゅら。
「本当に2歳?」と聞くと首をかしげていました。
2歳になってもチワワに間違えられます。

DSC02156_R.jpg 
散歩から帰ってくると笑顔。

DSC02160_R.jpg 
「おなか減った?」と聞くと吠えてうるさい。

DSC02162_R.jpg 
誕生日なのでちゅらの好きなささみの缶詰を多めに。
あとはさつまいもをトッピング。

DSC02171_R.jpg 
ガツガツ食べて完食。

DSC02174_R.jpg 
その後はお気に入りのおもちゃで遊んでいました。

去年はお腹の調子がいまいち。
今年はものもらい。
と、何かと病院通い。
この一年は病院に通わないように
元気に過ごしてほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう^^/
あのちっこかったちゅらちゃんも
今もちっこいけど(^^
もう2歳なんですねぇ~♪
ちゅらちゃんの夕飯、おいしそう^^*
よかったね♪
この1年元気に楽しく過ごせますように♪
また、るいずの所にも遊びに来てね^^

No title

ちゅらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。v-315

お祝い会は日曜日なんですね。
楽しみだねー。
プレゼントは何かな?私も楽しみにしています。

健康でいることが何よりのお返し。
今年は病院通いしないといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoさん

ありがとうございます。
2歳になったのにあいかわらず
ガウガウ犬のちゅらです。
2歳のときのるいずちゃんと
比べると落ち着きがないような気が・・・。
ちゅらのショートステイお願いすると思います。
そのときはよろしくお願いします。

マリンママさん

ちゅらへのおめでとうコメントありがとうございます。
今年一年は病院通いせずに元気に過ごしてほしいです。
体調管理に気をつけていきたいと思っています。

すずさん

コメントありがとうございます。
そして訪問していただきありがとう
ございます。

ちゅらに元気に笑顔で一年過ごして
もらえるよう飼い主達も頑張って
いきたいと思っています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
