

爆走のあとは

今日も長時間のお留守番になってしまったちゅら。
最近はかーちゃんも仕事が忙しく帰りが遅い。

仕事から帰ったらすぐ散歩に。

朝も夜もご飯は完食。
薬も飲み、目にも薬を塗らしてくれました。

そのあとはお遊び。
DSC02082_R.jpg 
おもちゃを投げて拾ってきます。
何度かやっていると興奮して

DSC02083_R.jpg 

DSC02084_R.jpg 
興奮しておもちゃを持ったまま室内を爆走。(速すぎてピンボケ)
声をかけてもなかなかやめません。

DSC02089_R.jpg 
満足したようなのでヒトのご飯の用意をしに台所へ行くと

DSC02100_R.jpg 

DSC02101_R.jpg 
構ってもらえなくなるといじけて不貞寝。




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんお留守番が長いからかまってもらいたいんですね。
いじけてふて寝してもこちらの様子はちゃんと伺っているのよね。
いじらしいわ。

興奮して走りたくなる気持ち分かりますよ。
狭い部屋をぶつからずにすごいスピードで走り回るんですよね。
止めようとすると余計興奮して・・・

ちゅらちゃんは足の心配もあるしから怪我しないように。

No title

うちのティーも遊んでいると喜んで部屋中を爆走して、
相手をしなくなった途端に今度は不貞寝e-263
ちゅらちゃんも元気いっぱいなんですね~☆
チラ見しているお顔が可愛いーv-344


マリンママさん

ちゅらのかまって攻撃は起きている間中
ずっと続きます。
パソコンに向かっている今もうるさいです。
無視しているとまた不貞寝しています。
興奮するとすごいスピードで走り回ります。
どこにもぶつからずによく走れるなぁと
感心してしまいます。
足のこともあるのであまり興奮しないように
させています。

クママさん

ティーちゃんも同じなんですね。
ちゅらも元気で散歩に行った直後から
走りまわっています。
散歩が足りないのかなぁと思ってしまいます。
チラ見して常に飼い主達の行動を
見張っています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
