スポンサーサイト


許可制?

今日は一日暖かい札幌でした。

今日はるいずちゃんのママさんからドッグランにお誘い
いただいていたのですが、昨日、仕事だったため
家の用事が消化できずにお断りしてしまいました。
また誘っていただけるとうれしいです。

昨日も一緒に散歩にも行けず、
今日も朝、ちょっこっと会社に行ったので
散歩には途中から参加。
いつもの公園に行くと
IMG_1425_R.jpg 
走って迎えに来てくれました。

IMG_1427_R.jpg 
相変わらず雪をむしゃむしゃ食べてました。

お昼前にちゅらをシャンプーに連れて行き
その待ち時間にお昼と買い物を済ませ迎えに行きました。

DSC01681_R.jpg 

DSC01686_R.jpg 
ふわふわになって帰ってきました。

帰ってきてからは疲れたらしく、
DSC01696_R.jpg 
ずっと寝ていました。

ちゅらは夜、自分のサークルの中で寝ています。
休みの日の昼間もそうですが、眠くなると居間の適当な場所で
寝ていてサークルの中では寝ません。
夜は22時頃になるといつも眠くなってくるみたい。
でも、自分からはサークルの中には入っていきません。
なぜか「ねんねする?」と声をかけられるのを待っています。
声をかけられるとはりきって自分の寝床へ入っていきます。

DSC01704_R.jpg 

DSC01680_R.jpg 

眠くなったら自分から入って寝ればよいのにといつも
思うのですが、なぜか声をかけられるのを待っています。
許可制にした覚えはないのですが・・・。



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんふわふわになりましたね。
「どう。かわいいでしょ」って自慢しているようなお顔ですね。

眠るのが『許可制』なんておもしろいですね。
サークルに入ると出られなくなってしまうから
声をかけられるまで待っているのかな。
少しでも長く家族の近くにいたいのよね。
声をかけられるとあきらめがつくのかも。

マリンママさん

シャンプーに連れて行くと
フワフワで好い匂いになるので
ついつい匂いをかいでしまいます。
迷惑そうにしていますが。

眠くて自分のベットで寝たくても
声をかけられるまで寝ないときも。
なぜかこれだけは飼い主達の
声かけがないとしないです。
いつも不思議に思っています。

No title

取り急ぎのコメントです。

東北・関東地方の地震・津波の影響は
大丈夫でしょうか??

かなり被害gは広がっているので
心配です。。

クママさん

札幌は少し揺れただけでしたので
特に被害などはありませんでした。

海も遠いので津波の心配もありません。
とりあえずご報告まで。

昨日は地震の心配ありがとうございました。
まだ水が出ないのが困りますがなんとかなりそうです。
こんなときばかりは、パパが家にいてくれてよかったと思います。
私は地震のおかげで休日返上です。
そちらも災害に気を付けてくださいね。
まだ余震が続いています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
