スポンサーサイト


姉さんがやってきた

本日2件目の更新。

るいずちゃんママのnaokoさんに
先日、ドッグランに誘われました。
それが今日だと思っていた飼い主達。
病院から帰ってくるときに
雪が降っていたので、確認のメールをすると
来週のことでした。
あやうく出かけるところでした。

るいずちゃんとママのnaokoさん
今日はまったりとしているとのことだったので
我が家へご招待してしまいました。

↑招待の割には何も用意していなかった。

ちゅらが我が家へ来てからほとんど来客がなかった
のでどんな反応をするのか興味津々。

DSC01591_R.jpg 
姉さん到着するとちゅらは「わんわん」と吠えながらのお出迎え。
到着するとすぐに探検開始のるいず姉さん。

DSC01597_R.jpg 
おもちゃで遊ぶ姉さんに挨拶。

DSC01598_R.jpg 
匂いを嗅いだり、嗅がせたりしていました。

DSC01599_R.jpg 
るいず姉さんが遊びに誘ってくれてもどう遊んでいいのか
わからないちゅら。

いつも散歩で会うるいずちゃんとは違う感じ。
公園ではあまり撫でさせてくれることがなかったのですが、
今日は撫でさせてくれました。

うちのかーちゃんにはお腹も撫でさせてくれてました。

DSC01603_R.jpg 
ママのnaokoさんが席をはずすと追いかけていき、
「クーン、クーン」泣いていました。
るいずちゃんのこんな姿初めてみました。

今日はこちらからお誘いしたのに
おみやげまで頂いちゃいました。
たいしたおもてなしもせずすみませんでした。
また懲りずに遊びにきてください!




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございましたぁ♪
とぉっても楽しい時間でした^^

勝手にお水を飲んだり、
ちゅらちゃんのおもちゃを持ち出したり^^;
ソファーに乗ったり^^;
あっちこっち歩き回ったり
自由でスミマセン……^^;

そして片づけもせず、そのまま帰ってきてしまって(^^;
るいず共々スミマセン(^^;

るいず、いっぱいいっぱい可愛がって頂いて
ありがとうございましたぁ♪

ちゅらちゃんとるいず、また、少し仲良くなれたかなぁ?

また、一緒に遊んでください^^
そして、是非我が家にも遊びに来てくださいね^^*
ありがとうございました^^

naokoさん

こちらこそどうもありがとうございました。
急なお誘いですみませんでした。
そしてどうもごちそう様でした。

我が家にはお客様が来ることがなく、
ちゅらにとっては初めての経験でした。
大好きなnaokoさんとるいずちゃん
だったのでガウガウすることなく済んだみたいです。
ちゅらにとって良い経験になったと思います。

懲りずにまた遊びにきてください。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
