スポンサーサイト


お雛様

土曜日は朝から
雪がやんだのを見計らって散歩に。

少し歩いてからいつもの公園にいきましたが、
誰もいませんでした。

IMG_1413_R.jpg 
少し風があって寒かったです。

IMG_1414_R.jpg 
公園の中を歩いたあとボール遊び。

IMG_1415_R.jpg 
ボールを投げようとすると構えます。
そのあとボールを追いかけるのですが拾って持ってきません。

IMG_1419_R.jpg 
遅れてやってきたかーちゃんを迎えに(ちっちゃくてわかりづらい)

IMG_1421_R.jpg 
雪の中を歩いたり、雪玉遊びをして、

IMG_1423_R.jpg 
「帰るよ」と言うとはりきって走ってました。

DSC01585_R.jpg 
ちゅらのお雛様。

2月の初めに実家に行ったときに、
ばーちゃんが実家で飾るために買ったものを
貰ってきちゃいました。
ちゅらに見せると食べてしまいそうなので高い場所に
飾ってあります。

日曜日は天気が良ければ出かける予定なのですが、
晴れてくれるかなぁ?



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
