スポンサーサイト


お友達と散歩

今日の札幌はで暖かい一日でした。
 
ちゅらは今朝のご飯は一口も食べませんでした。
体調が悪いのかと様子を見ていたのですが、
いつもどおり遊んだりしていたので、
お友達が いる時間帯を狙っていつもの公園に
散歩に行きました。

公園に着くと

DSC01541_R.jpg 
そらくんがママさんと遊んでいました。
他にお友達がいなかったのでたくさん撫でさせてくれました。

そらくんと遊んでいると

DSC01543_R.jpg 
るいず姉さん登場。

ちゅらはるいずちゃんが大好きなので
DSC01538_R.jpg 
きちんと挨拶できました。

DSR01539R 
お尻もクンクン嗅いでました。

DSC01545_R.jpg 

DSC01546_R.jpg 
ママさんと雪玉遊びをするるいずちゃん。
最近、ちゅらもまねして雪玉遊びのとき同じような格好をします。

DSC01547_R.jpg 
レオンくんもやってきました。またまたレオンくんにガウガウしてしまったちゅら。
すかさずるいず姉さんが飛んできて教育的指導をうけてました。
 (叱られているところはこちらで)

DSC01550_R.jpg 
柴のサンちゃんもやってきてまたガウガウ。

DSC01552_R.jpg 
サンちゃんとるいずちゃん。サンちゃんのおもちゃで遊んでいました。

帰るときにポメのくるみちゃんもきました。

今日は公園でたくさんのお友達に会えました。
いろいろな子に会って慣れてくれるとよいのですが。 

明日からはまた留守番のちゅらです。
 




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪玉遊びまで真似していたとは(^^
でも、ちゅらちゃんの方が可愛い♪

ちゅらちゃん、るいずに怒られてからは
ちらっちらっと、るいずを見ながら吠えていたのが
かわいくて^^*

るいずは、年下には厳しいようで(^^;
トレーナーさんの所にお泊まりに来ていた
北海道犬さんにも、ケージの中でワンワン言うので
「ワン」っと一声(^^;

厳しいお姉さんですが(^^;
土日と平日の午前中は空いていますので
ショートスティもお泊まりも是非是非
ちゅらちゃん、ちょっと預かってみたいです♪

naokoさん

ちゅらのワンワンにはるいずちゃんに
叱ってもらうのが一番効果的みたいです。
飼い主達が静かにさせようとしても
なかなかやめないのに。
るいずちゃんになんて叱られているのか
聞いてみたいです。

ちゅらの預かり今度、是非お願いします。
どんな反応するか楽しみです。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
