スポンサーサイト


お泊り

我が家、この前までかーちゃんの方が
早く帰ってきていたのですが、
最近、仕事が忙しくなってきて帰りが
遅くなってきている。

そして、金曜日は会社の飲み会が入って
しまったとーちゃん。
なのでちゅらはじーちゃんばーちゃんの
ところにお泊りに。

朝、迎えにきてもらうことになっていました。
じーちゃん達が来ると興奮してしまうので、
DSC01518_R.jpg
ジェントルリーダーを装着。

「じーちゃん、ばーちゃん来るよ」と言うと
DSC01517_R.jpg 

DSC01523_R.jpg 
玄関の方を見て待っています。

ジェントルリーダーを付けていても迎えに来ると大興奮。
家を出るまで落ち着きませんでした。

土曜日の午前中に掃除等を済ませてから迎えに行きました。
(ちゅらがいないので順調に終わらせることが出来ました)

IMG_1376_R.jpg 
迎えに行くと歓迎してくれましたが、ねむねむ状態。

その後、弟一家がやってきました。
IMG_1378_R.jpg 

IMG_1379_R.jpg 
吠えながらのお出迎え。姪っ子はちゅらを抱っこしたがるのですが、
ちゅらは抱っこされたくないので捕まらないようにかーちゃんの足元へ避難。

IMG_1382_R.jpg

 IMG_1370_R.jpg
結局、捕まってしまいました。
この日、姪っ子とちゅらはお揃いの服。
ばーちゃんが姪っ子の服を作って残りの生地でちゅらの服も作って
もらいました。

甥っ子はいつもちゅらのおもちゃが気になるようで
今回はたまごちゃんが気に入ったようでした。

そして
IMG_1383_R.jpg 
入ろうとしてました。

ちゅらと甥っ子は共に気にはなるのですが、お互いにあまり近づきません。
甥っ子が立ち上がると吠えます。
甥っ子がトイレに行くときも吠えて追いかけていきました。
トイレの前から甥っ子の泣き声が。
泣かせてしまいました。

DSC01341_R.jpg 
夕方に帰ってきたのですが、ご飯を食べる以外は
ずっと寝ていました。

とっても疲れたお泊りでした。















スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェントルリーダーでも押さえきれない興奮(^^;

ちゅらちゃんと姪っ子ちゃんおそろいのお洋服良いなぁ♪
かわいいですねぇ~♪
ちゅらちゃんの表情がなんとも言えない感じだけど(^^;

甥っ子ちゃんのキャリー潜入!!入れたら良かったのにねぇ(笑)

今度は、るいずのお家にお泊まりしてみませんか?
おこちゃまたちはいないけど、ちょっと厳しいお姉さんがいます………

naokoさん

> ジェントルリーダーでも押さえきれない興奮(^^;
>
> ちゅらちゃんと姪っ子ちゃんおそろいのお洋服良いなぁ♪
> かわいいですねぇ~♪
> ちゅらちゃんの表情がなんとも言えない感じだけど(^^;
>
> 甥っ子ちゃんのキャリー潜入!!入れたら良かったのにねぇ(笑)
>
> 今度は、るいずのお家にお泊まりしてみませんか?
> おこちゃまたちはいないけど、ちょっと厳しいお姉さんがいます………
こんばんわ。

ちゅらの興奮にはいろいろ試しているのですが、
なかなか難しいです。

ちゅらの服はほとんどがばーちゃんが姪っ子の服の残りの
生地で作ってくれたものなのでお揃いがまだあります。

るいず家へのお泊りに大変興味あります。
るいず姉さんとnaokoさんの教育で良い子に
なって帰って来そうな気がします。
お泊りの前にショートステイ?お願いしようかな?
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
