スポンサーサイト


お腹がきゅるきゅる

今日も
暖かいのかと思ったら寒かった。
いつの間にか雪祭りも始まっていました。

昨日、仕事から帰ってきたら、
かーちゃんが「ちゅらのお腹きゅるきゅる音がしてる」
とのこと。
確かに音がしてるし、ご飯も食べない。
去年も雪祭りの頃に血便したり吐いたりしていました。

今年は日曜日のお茶会で沢山の人やワンコに会ったから?

DSC01358a_R.jpg 
体調が悪かったりするとかーちゃんの膝の上に登ります。

DSC01365a_R.jpg 
少しすると治ったらしく遊んでいました。

今朝もお腹の調子は問題ないようなのでいつもの公園に散歩へ。

IMG_1301_R.jpg 
寒いみたいで途中で散歩を拒否中。
抱いて公園まで行きました。

公園ではくるみちゃんがママさんとボール遊びしていました。
そらくんもやって来てボールを持つくるみちゃんを追いかけていました。
ちゅらは一緒に遊ぶ気配まったくなし。

IMG_1303_R.jpg 
るいず姉さんが来るとしっぽふりふりでお出迎えしていました。
(子分として当然?)


IMG_1308_R.jpg 
その後レオンくんとりっつくんもやってきました(りっつくん写ってなかったです)。
久しぶりのりっつくんにがうがうしてしまったちゅら。 

IMG_1305_R.jpg 
るいず姉さんの指導があるかと思ったら一人旅中のため
叱られずにすみました。


IMG_1307_R.jpg 

IMG_1306_R.jpg
くるみちゃんに群がる男子チーム。(そらくんお尻しか写ってなかったです)
(りっつくんこんな写真しかなかった。顔も写ってないです。すみません。)

公園で雪をもりもり食べていましたがその後お腹の調子は大丈夫みたい。

夜のご飯は半分ぐらい残したけれど。

明日からはまたお留守番です。



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんのお腹大丈夫?
お茶会がストレスだったのかな。
きっと緊張していたんですね。

ちゅらちゃんにはお散歩友達がいっぱいいるんですね。
でも遠くから見ているだけなのね。

こちらは今日は雪で真っ白になりました。
先週暖かかったのにまた冬景色です。
「雪まつり」始まりましたね。
会場はちゅらちゃんの家から遠いのですか。

マリンママさん

公園には沢山のお友達がいます。
(一部わんこ立ち入り禁止になってから減ってしまいましたが)
他の子たちに慣れるよう連れて行くのですが
なかなか仲良く遊ぶようになってくれなくて・・・。

「雪まつり」の会場は近いのですが、
最近は行ってないです。
寒いので年々行くのが面倒になってきて。



No title

こんばんわ☆
ちゅらちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
沢山の人やワンちゃん達に会って
ちょっと緊張しちゃったのかなv-237

2枚目の写真!!
お洋服を着けていると気付かないけど
ちゅらちゃん、フサフサですね~v-344
かわいい~☆

北海道は私の想像以上に寒いと思うので
ちゅらちゃんを抱っこすると暖かそう=

クママさん

お腹の調子はすぐに良くなりました。
嫌なことがあるとお腹の調子が悪くなるみたい
です。
最近やっとふさふさになってきたかなぁ
といった感じです。
こんなに薄毛でどうなるんだろうと
思っていた時期もあったのですが。
まだまだ耳毛は薄いですが・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
