スポンサーサイト


またまたリッツ

5月31日の土曜日。
この日も5月とは思えないぐらい暑かった札幌。

いつもの公園の隣の公園に散歩へ。

IMG_2724_R.jpg 

IMG_2725_R.jpg 

IMG_2726_R.jpg 

IMG_2727_R.jpg 
いつものごとく蝶々を見つけて走り回っていたちゅら。
毎回、飽きることなくよく蝶々を追いかけています。

蝶々追いかけをしたあとはいつもの公園に。

IMG_2731_R.jpg 
ここでも蝶々を発見して爆走。

蝶々追いかけをしていると

リッツ兄さんと夜勤明けのヘロヘロリッツママ登場。

IMG_2743_R.jpg 

「おばちゃん、おやつくれ!」
ちゅらのしつけ用のちょーちっちゃいおやつゲット。

IMG_2745_R.jpg 
「かーさん、おやつくれ!」

おやつおねだりのリッツ兄さん。
無事おやつゲットしてました。 

IMG_2748_R.jpg 
ちゅらもおやついただいちゃました。

IMG_2751_R.jpg 

IMG_2754_R.jpg 
「おっちゃん、おやつくれ!」

IMG_2755_R.jpg 
「おやつ!!」

このあと久しぶりにリトルくんのママさんと赤ちゃん会いました。
とっても可愛い男の子でした。

そして最近、この近辺で変な人がいるとのこと。
犬の散歩をしていると自転車で犬に向ってきて犬を轢こうとするらしいです。

うちのかーちゃんも近所で自転車に乗っている人が大声で他の人に叫んでいて
警察がきてたのを見ているみたいでした。

なんだか最近物騒な札幌です。

気をつけて散歩しなければ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ホント最近物騒な世の中ですよね・・・
気をつけて下さいね。

5月末は本当に暑かったですね゚(゚´Д`゚)゚。
ちゅらちゃん楽しそうにランしていますね~♡
良い笑顔です♪

今日は札幌、よさこいなのに雨ですね・・・
コチラも小雨が・・・しかも寒いです(⌒-⌒; )
暖房でもつけようかしらという気分。
最近のお天気にはついていけません。
体調崩されませんように(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ちゅらちゃん♪お散歩楽しくなってきて
良かったですねぇ♪

そういえば、昨日、なにやら怒鳴り声が
聞こえて、ベランダに出てみたら、
向かいの道路はさんで反対側のほうに
警察のパトランプが見えたの。
最近、夜の散歩も多いから怖いなぁ~><
お互い気をつけましょうね。

ルイアンママさんへ

返事が大変遅くなってしまってすみません。

最近、我が家の近くにおかしな人がいて
犬を自転車で轢こうとしたり大声を出したり
しているみたいです。
2,3日前に仕事帰りに警察二人に尋問されて
いる自転車に乗っている男性がいました。
おそらく全部同じ人かと・・・。
どこにでもおかしな人はいると思うので
気をつけていかないとなぁと思っています。

やっと雨が止んで晴れてきました。
寒かったのがまた暑くなってきています。
体調管理をしっかりしないとなぁと思っています。

naokoさんへ


返事が遅くなってしまってスミマセン。
(↑いつものことですが・・・)

ちゅらの散歩、大分良くなってきました♪
ご心配おかけしました。

おかしな人、犬を自転車で轢こうとしたり
するみたいです。
2、3日前に仕事帰りに警察に尋問?されて
いる自転車の男性を見かけました。
気をつけて散歩しなければなぁと思っています。
早く警察で捕まえてくれるとよいのですが・・・。
naokoさんも気をつけてくださいね。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
