スポンサーサイト


鹿公園

間違って追記の方に記事書いちゃいました。

続きを読むをクリックお願いします。

もう5月が終わってしまって気がつけば6月。
5月とは思えない暑い日が続いています。

今日の札幌はとっても良い天気でした。

るいず家をお誘いして安平町にある鹿公園に
遊びに行ってきました。

車で約1時間。
いつも車の中でうるさいちゅらもるいずちゃん、アメリちゃん
が一緒だったからか大人しく過ごしていました。

IMG_2759_R.jpg 
公園に着くと早速ごろごろするアメリちゃん。

IMG_2756_R.jpg 
枯れ葉だらけになってしまっていました。

IMG_2762_R.jpg 
ちゅらも楽しそうに走っていました。

IMG_2768_R.jpg
るいずちゃんも楽しそう♪
るいずちゃんとアメリちゃん、お揃いの服を着ていました。

ここの公園、鹿公園という名前のとおり鹿がいるので鹿を見にいきました。

IMG_2769_R.jpg 
アメリちゃん、鹿にワンワン。
ちゅらは鹿に興味なし・・・。
るいずちゃん鹿に興味津々。

IMG_2770_R.jpg 
るいずちゃんと一緒に近くまで鹿を見に行ってきました。

IMG_2773_R.jpg 
公園の中をテクテク。

IMG_2806_R.jpg 
千歳市が近いので飛行機が飛んでいるのが見えました。

IMG_2853_R.jpg 
テクテク歩いて向った先はドッグラン。

IMG_2852_R.jpg 
足洗い場や水飲み場もありました。

IMG_2811_R.jpg 
アメリちゃんは元気に走りまわっていました。

IMG_2815_R.jpg 
るいずちゃんもアメリちゃんを追いかけてダッシュ。

IMG_2823_R.jpg 
ちゅらは一人一匹でテクテク歩いてました。

IMG_2831_R.jpg 
ベンチの下で休憩中のアメリちゃん。

IMG_2835_R.jpg 
ちゅらはかーちゃんに抱っこで休憩。

IMG_2840_R.jpg 
その頃るいずさん、一人でランを満喫中。

IMG_2844_R.jpg 
トンネルがあったのですが、

IMG_2848_R.jpg 
中を通らず山を越えてきてしまうちゅら。

IMG_2847_R.jpg
トンネルを通れたのはるいずちゃんだけでした。

ランで遊んだ後は

IMG_2861_R.jpg 
またまた公園の中をテクテク歩いて駐車場に向かいました。

IMG_2864_R.jpg 
炊事場?もありました。

IMG_2868_R.jpg 

IMG_2870_R.jpg 

IMG_2873_R.jpg 
広場で蝶々を見つけて走り回るちゅら。
蝶々を追いかけている時が一番楽しそうでした。

IMG_2876_R.jpg 

IMG_2877_R.jpg 
蝶々を追いかけているちゅらを呆れてみているるいずちゃんとアメリちゃんでした。

長くなってしまったので続く~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございました^^*
鹿公園、めちゃめちゃ良い公園でしたねぇ。
近かったらちょくちょく行きたい(笑)
るいずに鹿さんを会わせてくれてありがとう
ございました^^*
運転もお疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした^^
また、遊んでください^^

:アメリが走っている写真砂埃までうつっていてすごい!!

naokoさんへ


こちらこそお付き合いしてもらい
ありがとうございました。
公園が思った以上に綺麗になっていてビックリ
でした。
また一緒にお出かけしましょう!

アメリちゃんの写真は躍動感あるのですが
るいずちゃんとちゅらは動きが少ないのか
あまり躍動感ある写真が撮れませんでした。

るいずちゃん、他の動物さん達好きなんですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
