スポンサーサイト


いつもとは違う公園へ

5月1日は帰りが遅くなるのでシッターさんを
お願いしました。
シッターさんはるいずちゃんママさん。
散歩拒否もだんだんと悪くなる前に相談に行った
方が良いとのアドバイスもしてもらっていたので
安心してシッターもお願いできました。
(そのときの様子はこちら→

5月3日は天気が良かったのですが
風がとっても強かった札幌。

先日の病院でアドバイスしてもらった中に
いつもとは違う公園での散歩があったので
川下公園に行ってきました。

IMG_2526_R.jpg 
公園の桜も満開でした。

でも、杭打ちをしていて「カーン、カーン」って音が・・・。

IMG_2524_R.jpg
この音で?ちゅらまたまた散歩拒否?
しっぽ下がってしまってます。

音とは別の方角にてくてく散歩を開始。
今度はパークゴルフ場が・・・。
またまた、ボールを打つ「カーン、カーン」の音・・・。
足早にパークゴルフ場を過ぎて広場まで散歩。

IMG_2530_R.jpg 

IMG_2533_R.jpg
広場ではまたまた葉っぱを見つけて「うごけ~」の呪文。

IMG_2543_R.jpg
別の葉っぱにも「うごけ~」の呪文・・・。
こればっかり・・・。

IMG_2550_R.jpg 

IMG_2551_R.jpg 
その後は楽しそうに少し走ったりしてました。

IMG_2563_R.jpg 
やっぱり、「うごけ~」の呪文を唱えているのが楽しいみたいです(笑)
今度は「カーン、カーン」の音がしない公園に行こうね。

呪文がまったく効かなかったちゅらにがんばれのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川下公園♪行きたかったぁ♪
ちゅらちゃん、やっぱりちょっとだけ
音も苦手なのかなぁ><
パークゴルフ場は敵ですね(^^;;

それにしても、ちゅらちゃん、どんだけ
葉っぱが好きなのぉ(笑)

カーン、カーンにはやられたけれど
たのしめて良かったですね^^

naokoさんへ

一緒に川下公園に行けなくて残念でした。
今度は一緒に行きましょうね!

パークゴルフの音はいつもの公園でも
嫌がっていたので最近は裏?の方から
行かないようにしています。
川下公園にパークゴルフ場があるの
知らずに行ってしまいました。

枯れ葉大好きすぎて困ってしまいます。
今度は蝶々追いかけに一生懸命になる季節です。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
