スポンサーサイト


今年初めての

29日、札幌にも桜の開花宣言がでました。

DSCF6134_R.jpg 
家から見える桜も咲き始めたみたいです。

IMG_2478_R.jpg 
公園に行く途中の花壇ではチューリップも咲いていました。

暖かく天気が良いのにちゅらの散歩拒否は相変わらず・・・。
公園に着くまでは楽しくないみたいで

IMG_2450_R.jpg 
公園に着くと楽しそうに散歩開始です。

IMG_2477_Ra.jpg 
公園には今年初のちゅらの大好きな蝶々が飛んでいました。

公園での散歩をしていると

IMG_2455_Ra.jpg 
るいずちゃんとアメリちゃんがやってきました。

IMG_2459_R.jpg 

IMG_2464_R.jpg
最近はアメリちゃんが近くにいても大丈夫になってきたちゅら。

IMG_2468_R.jpg 
またまた、枯れ葉に「動け~」の呪文。
この後、枯れ葉が動かなかったので帰宅拒否。

IMG_2480_R.jpg 
やっぱり帰り道はしっぽダウンのちゅら。
早足で家を目指してました。

桜や蝶々やチューリップなど今年初の物がいっぱいだった散歩でした。

蝶々を見つけてウキウキだったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリが大人になったらっと思っていたのですが
ちゅらちゃんの方が、なれてきてくれてよかったです^^*
良い季節になりましたねぇ。
今年も、一緒に色々お出かけできるとうれしいです。
ちゅらちゃん、お散歩また楽しくなるといいね♪

naokoさんへ

お返事遅くなり、スミマセン。

ちゅらが慣れてきたというよりもアメリちゃんが
大人になってきて一緒にいられるように
なってきたのかなぁと思っています。
暖かくなってきてお出かけにも良い季節
になってきたのでまた一緒にお出かけしましょうね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
