スポンサーサイト


お散歩拒否

ちゅらの誕生日にコメントいただきありがとうございました。
コメントのお返事が遅くなってしまいスミマセン。

ちゅらの誕生日にるいずちゃんママさんから
プレゼントを頂いちゃいました。

IMG_2335_R.jpg 
「鶏とさつまいものゼリー」と「クッキー」

IMG_2342_R.jpg 

IMG_2343_R.jpg 
写真を撮っていたら何とか強奪しようと必死のちゅら。

IMG_2344_R.jpg 
がんばってクッキーの強奪に成功してました。

IMG_2347_R.jpg 

IMG_2349_R.jpg 
早速、鶏とさつまいものゼリーを食べました。
るいずちゃんママさんありがとうございました。
とっても美味しかったみたいです。


先週からお散歩が楽しくないちゅら。
(先週の様子はこちら→

15日に飼い主達、帰りが遅くなるのでるいずちゃんママさんに
お散歩の代行をお願いしたのですが、やはり歩かなかったみたいです。
(そのときの様子はこちら→

16日、とーちゃん休みで散歩に行くもすぐに帰りたがったので
いつもの公園まで到達できずに帰ってきてしまいました。

昨日の土曜日も

IMG_2366_R.jpg 

IMG_2373_R.jpg 
家を出るまでは大騒ぎしていたのに外に出るとこの表情・・・。
そして座り込んで動かない・・・。

IMG_2381_R.jpg 
近くの芝生のところまで抱っこで移動するとしっぽ上げて歩くのに

IMG_2384_R.jpg 
芝生から出たらしっぽダウン・・・。

なんとかいつもの公園に到着するとしっぽあがって楽しそうに
散歩できました。

IMG_2390_R.jpg 
公園にはレオンくん、りっつ兄さん、

IMG_2395_R.jpg 
るいずちゃん、

IMG_2396_R.jpg 
アメリちゃん。たっくさんのお友達に会えました。

そして帰りも公園を出るとしっぽダウンでした。

IMG_2401_R.jpg 
日曜日もやっぱり外に出ると座り込んで動かない・・・。

IMG_2407_R.jpg 
公園に着くと楽しそうに歩いていました。

IMG_2416_R.jpg 
またまたリッツ兄さんに会いましたよ。

IMG_2417_R.jpg 
りっつ兄さんの写真を撮っていたら後ろでりっつママさんにおやつ要求している
ちゅらが・・・。

IMG_2423_Ra.jpg 
いつもだまされてばかりなのにこの日はちゃ~んとおやつもらえました。
りっつママさんご馳走様でした。

そして帰りも公園から出たがらずしっぽ下げて帰ってきました。
家に帰ってくるとニコニコしながら遊びの催促してました。

ちゅらが散歩に行きたがらなくなったのが12日ぐらいから。
その前も夜の散歩ではしっぽが下がっていたみたいだったの
ですが、10日の夜、かーちゃんと散歩に行って
かーちゃんと一緒に走っていたらかーちゃんが転んでしまったみたい。
(かーちゃん、アゴと肘、膝擦り剥いてました)
その次の日の11日は帰りが遅かったので散歩中止でそれ以降散歩を
拒否・・・。

かーちゃんが転んだことと何か関係があるのかなぁ・・・。
車やそのほかの音にも敏感になっているみたいな気がするなぁ。

ちゅらに散歩がんばれのぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらちゃん

初めまして♪

ベロちろちゅらちゃん可愛いですね~♥
ふわふわ~(。>ω<。)


お散歩で何か嫌なことがあったんでしょうかね(´・ω・`)

こんにちは♪

ちゅらちゃんどうしたのかな~?
お散歩途中、なんか嫌なことでもあったのかな・・・

うちはアンだけお散歩連れて行くと、
ノリノリで行くんですが・・・
パパぁ~んとルイがいないせいなのか歩かなくなるんですよ!
どんよりしたお顔して(笑)おうちの方を振り返ったり・・・

でもちゅらちゃん誰かがいないのが寂しいとか
そういうのじゃなさそうですよね(*´д`*)

ちゅらははさん、怪我大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(♡^-^♡)

marie0201さんへ

コメントありがとうございます♪
ちゅら、いつもベロ出てます(笑)
舌が長い???

最近、ずっと散歩拒否です。
音に敏感になっているみたいな感じがします。
車の音や話し声など・・・。
原因が解ればいいのですが。

ルイアンママさんへ

ちゅらの散歩拒否原因不明です。
音に敏感になっている感じが・・・。
車の音など外での音が嫌なのかなぁと。

アンちゃん、皆がいないと心配になっちゃうのかなぁ。
ちゅらも休みの日は皆で散歩に行かないと
家に戻ってしまっていました。

かーちゃんのケガはもう治りました。
心配していただきありがとうございます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
