スポンサーサイト


散歩、楽しくないのかなぁ???

やっと雪が融けて春らしくなってきた札幌。

土曜日も日曜日も晴れ

土曜日、散歩に行くと途中から
しっぽダウン
歩くのも拒否するので芝生のあるところ
まで抱っこ。

DSCF6054_R.jpg 
そして枯れ葉に「うごけ~」の呪文。
何故か狙った枯れ葉だけ風で動かない・・・。
この間るいずちゃんママに散歩をお願いしたときも同じだったみたい
(そのときの様子はこちら→

公園に着いたらしっぽアップ
そして枯れ葉を追いかけて走り回っていました。

今日の日曜日もご飯を食べ終わって少しすると
かーちゃんの顔を見て散歩の催促。
散歩に出るまで大騒ぎ・・・。

で、外に出ると散歩拒否・・・。

DSCF6058_R.jpg 
しっぽダウン

励ましながら?何とかいつもの公園に到着。

DSCF6071_R.jpg 
公園に着くとしっぽ
そして枯れ葉を追いかけて走っていました。

DSCF6094_R.jpg 
枯れ葉を追いかけるのが楽しくて仕方がないみたいで
帰ろうとすると拒否するので

DSCF6102_R.jpg
リードを離してかーちゃんと歩いていってもまったく追いかけてこない・・・。
(いつもなら「じゃぁね、バイバイ」と言うと必死になって走ってくるのに)

DSCF6116_R.jpg 
迎えにいくと帰りたくないとしっぽを下げて抵抗・・・。

公園の中を一周して公園の外に出ると

DSCF6122_R.jpg 
またまたしっぽ

そしてまたまた励ましながら家に帰りました。
家に入るとしっぽで遊ぼうの催促。

そんなに散歩楽しくないのかなぁ・・・。
引きこもりのちゅらに散歩がんばれと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あららら・・・

ちゅらちゃんどうしちゃったんでしょう?
尻尾も下がってますね(*^▽^*)
それがまた可愛かったりして・・・
気まぐれかしら?
ワンちゃんもその日の気分ってあるんでしょうね(笑)

ルイアンママさんへの


んにちわ♪今日も散歩に行く前は大騒ぎしていたのに
外に出ると座り込んで動かなかったんですよ。
以前は張り切って散歩していたのに・・・。
どうしたのかさっぱり分からないのです。
せっかく暖かくなってきたのに。
ただのわがまま病かもしれないです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
