スポンサーサイト


ちゅら、5歳になりました

今日、4月14日、ちゅらは5歳になりました。

4歳の一年間は特に大きな病気もせず、
元気に過ごしてくれました。

落ち着きのないちゅら・・・。
小さい頃、獣医さんに「5歳になったら落ち着くよ」って言われていたけれど
去年、「5歳になったら本当に落ち着くの?」って聞いたら
「ちゅらはムリ」って言われてしまいました・・・。


我が家に来た頃は

IMG_0455_R.jpg 

IMG_0465_R.jpg
450gととっても小さかったけれど

IMG_2330_R.jpg 
無事に5歳の誕生日を迎えてくれました。

5歳の一年間も元気に過ごそうね。
そしてもう少し落ち着こうね。
Happy Birtyday ちゅら♪

誕生日もお留守番だったちゅらにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308ちゃらちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

3歳になったら落ち着く・・とか、
5歳になったら落ち着く・・とか、
7歳になったら落ち着く・・とか、
よく聞きますが・・
七五三かいっ!

いずれ落ち着いちゃうから(たぶん・・)、
今は、元気いっぱい、
笑顔のちゃらちゃんがいいなe-343

この一年も、
楽しく、幸福な毎日を送ってくださいねv-360

Happy♡Birthday

ちゅらちゃんおめでとうございます\(^o^)/
5歳の一年も元気でいられますように…。
いつまでも幸せが続くといいですね♪

それにしてもちゅらちゃん小さかったんですね。
毛の色がこんなにもかわるんですよねー。
ベッドの端に座ってるのも可愛い〜♡
キュンキュンしちゃいます(^ ^)

No title

ちゅらちゃん 5歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
うんうん ちゅらちゃん そんなにすぐに落ち着いたちゃダメだえ? 
風太も 11月には5歳だけど まだまだバリバリだよ~♪ ←バリバリって古過ぎ? (笑

450gのちゅらちゃんも ほんとコロコロしててかわいいね~♪ ^m^
ベットが超大きく見えるもんね。

ちゅらちゃん 5歳もたっくさん遊んで、元気に過ごしてね♪
これからも かわいいちゅらちゃんの顔見せてね。

No title

ちゅらちゃん♪
お誕生日だったのですねぇ♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとー^^
ちっちゃいころのちゅらちゃん、
ちゃんと面影ありますねぇ♪

ちゅらちゃん、ちゃんと落ち着いてきていますよぉ。
お世話にいっている間ちゅらちゃんは、
いつもとってもおりこうさんですよ^^*

5歳も元気に楽しく過ごせますように。
また、一緒に遊んでください。

ハッピーバースディ♪ちゅらちゃん^^*
良い一年を♪

No title

KENさんへ

ちゅらちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
元気でいていれることが一番ですよね
いつも楽しく拝見させていただいています

すず❤ママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
いずれは落ち着くのかなぁ・・・。
病院に通うこことなく元気に過ごして
くれるのが一番ですよね。
そしてちゅらが楽しいと思える一年になるように
していきたいと思います。

ルイアンママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
あっという間に5歳です。
元気に一年間過ごせるようにしていきたいです。

ちゅら、我が家に来たときは手のひらサイズ
でした(笑)
お弁当の袋にも入れました(笑)
何とか無事に大きくなってくれて
良かったです。

麦茶さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
落ち着いちゃったらきっと寂しくなるんだろうなぁ。
風太くんもまだまだバリバリなんだ(笑)
ちゅらにもいつまでもバリバリでいられるように
していきたいと思います。

naokoさんへ

お祝いのコメントそしてプレゼント
ありがとうございました。
プレゼントがっついて食べてました。
これからもちゅらのことよろしくお願いします。
また一緒に遊びにいきましょうね。

ちゅら、落ち着いてきてますかねぇ。

あずきのパパさんへ

コメントありがとうございます。
これからも元気に過ごしてくれるように
していきたいと思います。
いつも読み逃げでスミマセン。
可愛いあずきちゃんのお散歩楽しみに
拝見させてもらっています。
またブログにお邪魔させてもらいます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
