スポンサーサイト


いらっしゃい~♪」

昨日の土曜日、久しぶりにお友達が
遊びにきました。

遊びにきてくれたのはるいずちゃんとアメリちゃん、
ママさんのnaokoさん。

先に家に入ってきたるいずちゃんとはちゃんと
あいさつできたちゅら。

ママのnaokoさんを見てしっぽフリフリ。

でも、アメリちゃんが入ってきたら速攻で逃げて
かーちゃんに抱っこされていました。

IMG_2215_R.jpg 
お茶をしていると「なに食べてるの~」とアメリちゃん立ち上がって見てました。
(アメリちゃん、動きが速過ぎて写真ブレブレ)

IMG_2217_R.jpg 
かーちゃんに抱っこされているちゅらを誘いにきてくれるも

IMG_2218_R.jpg 
顔を背けて逃げていたちゅら・・・。

IMG_2223_R.jpg 
るいずちゃんはテーブルの下で静かに過ごしていました。

IMG_2224_R.jpg 
るいずちゃん、可愛い服を着ていました。
体が痒いるいずちゃん、服をきてカラーを着けてました。

IMG_2236_R.jpg 
ちゅらはずっとかーちゃんの膝の上。

いつもアメリちゃんが寄ってきても顔を背けて逃げていたのに
この日はアメリちゃんに「ガウ~」と怒りました。

アメリちゃん、「ごめん~」とお腹を見せて謝っているのに
いつまでも吠えているちゅら・・・(汗)

このあとちゅらもかーちゃんの膝の上から降りて過ごしていました。

IMG_2247_R.jpg 

IMG_2253_R.jpg 
わらわらと何故かかーちゃんの周りに集まる3匹。

IMG_2256_R.jpg 
るいずちゃんも

IMG_2258_R.jpg 
ちゅらもネムネムに。

IMG_2263_R.jpg 
若いアメリちゃんはまだまだ元気。

IMG_2264_R.jpg 
おもちゃで遊んでいました。


いつもあそぼ~とちゅらに飛びついていたアメリちゃん、ちゅらがガウってから
は飛びついていかなくなりました。
すこ~しづつ一緒にいても大丈夫になってくれるといいな~と思っています。



夜は疲れてぐったりだったちゅらにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

先日はありがとうございました^^
ちゅらちゃん、アメリがうるさくてごめんね。
あやまり方も「はいはいごめんごめん。」って
軽い感じでしたものね(^^;;
ちゅらちゃんを余計怒らせる
あやまり方だったのかも(苦笑)
もう少ししたらおとなしい素敵なレディになっている
はずなので待っていてね?
アメリはいつまでもおこちゃまな感じで困ります(^^;;

naokoさんへ

先日はこちらこそ突然お誘いして
すみませんでした。
元気なアメリちゃんがおとなしくなっちゃうと
ちょっと寂しい感じがします。
他の子にガウガウしちゃうけどこの間は
いつものガウガウと違っていました。
本当に怒っていたのかな??

年度末で帰りが遅くなると思いますので
ちゅらのことよろしくお願いします。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
