スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2014年、あけましておめでとうございます。
のろのろ更新のちゅらのブログですが、
今年もよろしくお願いします。

我が家は毎年、自宅で年越しをし、
1日にとーちゃんの実家に、
そして2日にかーちゃんの実家へ行ってます。

今年も同じように1日にとーちゃんの実家へ。

DSC01353_R.jpg

DSC01121_R.jpg 
着いてすぐにじーちゃんとばーちゃんからお年玉を貰ってご満悦のちゅら。
ちゃんとかーちゃんに持って帰るよう渡してしました。

DSC01131_R.jpg 
おせちに付いていたゴム?を付けられるちゅら。

このあとおじちゃん一家がやってきました。

DSC01132_R.jpg 
ちゅらに福袋を買ってきてくれました。
今年はおじちゃん一家にガウガウせずに過ごすことができました。

福袋の他にも

DSC01287_R.jpg 
服を2着と

DSC01289_R.jpg 
おせちまで貰ってしまいました。
いつもは避けて通っていたおじちゃんの膝の上でおやつを
食べたりしていました。

DSC01202_R.jpg 
おやつを食べて遊んだあとは疲れてばーちゃんの膝の上で寝てました。

DSC01282_R.jpg 
家に帰ってくると福袋が気になって覗き込むちゅら。

DSC01284_R.jpg 
ぶたのおもちゃとおやつが沢山入っていました。

DSC01295_R.jpg 
おせちの中はこんな感じでした。

2日の日はかーちゃんの実家へ。

DSC01299_R.jpg 
おじちゃんに貰った服を早速着ていきました。

DSC01351_R.jpg 
そしてかーちゃんの実家でもじいちゃんとばあちゃんからジャンバーをもらい、
おばちゃんからはおもちゃを貰っちゃいました。

DSC01307_R.jpg 
早速、おもちゃで遊んで

DSC01326_R.jpg 
おばちゃんのかばんを持ってきてホリホリ。
よだれだらけになってしまったのでこのかばん貰ってきちゃいました。

じいちゃんの部屋に行ってはおやつもらいじいちゃんと何か話しをしていたみたい(笑)

遊び疲れて眠くなってきたちゅら。
ちゅらにと出してくれた布団を

DSC01347_R.jpg 
かーちゃんに取られてしまってフローリングの上で寝ていました。

今年は去年に比べて大人しく過ごすことができました。
このまま一年間良い子に過ごしてくれるとよいのですが・・・。
 



今年一年良い子で過ごせるようにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
こと可愛いちゅらちゃんに会いに来ますね♪

ちゅらちゃんお年玉いいですねー(^з^)-☆
福袋もお洋服もいっぱい貰えて幸せですね。
可愛いお孫さんですからね!!

うちのじじ、ばばからは何もありません、、、残念(笑)
おねだりしてみようかな〜(笑)

No title

明けましておめでとう~ございます!
今年も ふうりん揃ってよろしくお願いします♪ *^^*

まぁ~ ちゅらちゃんたっくさんお年玉&プレゼントもらったね~
わんこお節なんてあるんですね!
それも 美味しそう~ ^m^ 
風太は じーちゃん&ばーちゃんの家で、テーブルから 何度も強奪しようとして かーちゃんに怒られた新年でした・・・
ちゅらちゃんは ほんとにお利口しゃんだったね♪

今年も ちゅらちゃんが健康で 楽しい1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します

ちゅらちゃん、お年玉に福袋に、お洋服!!
お節まで^^/
すごいなぁ~。

るいずとアメリがうらやましがっています。
特に、お節(笑)
(私はお年玉希望.笑)

ちゃんとお年玉をママさんに持って行くなんて
ちゅらちゃんなんて偉いんでしょう^^/

今年も、るいず、アメリ共々よろしくお願い致します。

ルイアンママさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

毎年、それぞれの実家などから
お年玉もらちゃってます。
少し分けてもらいたいぐらいです。

今年も可愛いルイアンちゃんに会いに
お邪魔させてもらいます。

麦茶さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
麦茶さんのブログ楽しみにしています。

風太くんはテーブルから強奪しようとしていたんですね。
ちゅらは甥っ子の周りをうろうろして
食べこぼしを狙ってました(笑)

風太くん、凜ちゃんも一年元気に過ごせますように。

naokoさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またちゅらのことをお願いすることあるかと
思いますので。

ちゅら、いろいろと貰いすぎ・・・。
少し分けてもらいたいです。

お年玉、忘れないでちゃんと持って帰るよう
かーちゃんに渡していたみたい(笑)

今年も一緒にいろいろ遊びに行きましょうね!!
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
