スポンサーサイト


この一週間

最近、週一更新のちゅらのブログ・・・。

仕事から帰ってきてなかなか更新することが
できないのです。←寝てばかりだから・・・。

夜散歩はかーちゃんと行っているちゅら。
先日はきつねに会ったみたいでした。
我が家の周りはマンションがたくさんあり、
あまり自然はないのですが、どこから来たのかなぁ。


23日の日にちゅらに一日早いサンタさんがきました。
IMG_1555_R.jpg 
プレゼントをくれたのはるいずちゃんママさんでした。
とーちゃん、かーちゃんからは今年は特になしでした。

IMG_1563_R.jpg 
写真を撮っていたら自分の物だと分かったのか強奪。

IMG_1571_R.jpg 
中には馬のぬいぐるみとおやつが入っていました。

IMG_1572_R.jpg 
最近、食いしん坊のちゅらはおやつを持って

IMG_1568_R.jpg 
自分のお留守番毛布に逃げて行ってしまいました。

IMG_1584_R.jpg 
馬のぬいぐるみも気に入ったようで遊んでいたのですが、

IMG_1599_R.jpg 
あっという間にお馬さんのしっぽをほどいてしまいました。
最近はこの馬で遊んでばかりのちゅらです。
るいずちゃんママさんありがとうございました。

28日は今年最後のシャンプーに行ってきました。
この日は朝から雪が降っていて時々吹雪いたりと
天気が悪かったのですが、雪が小降りになったときに
散歩の準備をして散歩に行ってきたのですが、
外に出ると吹雪いてきて家に帰ってきたら晴れたりと・・・。

IMG_1608_R.jpg 
ガビガビで黄ばんでいた?胸毛も綺麗に真っ白でふわふわになって帰ってきました。

前日に降った雪で29日は結構積もってしまっていました。

IMG_1612_R.jpg 
公園の中に道が出来ていたので少し公園で遊んできました。
深いところはちゅらが埋まってしまうぐらいの雪が積もっていました。

IMG_1619_R.jpg 
かーちゃんと雪玉遊び。

IMG_1620_R.jpg 
雪玉を追いかけて雪の中に入っていきます。
(普通に歩くときは入っていきません)

IMG_1624_R.jpg 
雪の中に埋まってしまった雪玉をさがして顔を突っ込んで捜していたので

IMG_1627_R.jpg 
こんな顔になってしまいました。

今年もあと2日となってしまいました。
とーちゃんはもう一日仕事です・・・。
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
今年、もう一回更新できるかなぁ・・・???
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ちゅらちゃんプレゼント貰えたんですね♡
お馬さんのしっぽは…
うちのアンもやりそうです(笑)

そちらも雪すごいですね(・・;)
こちらもヒドイです…ずーっと降ってます~_~;
雪かき嫌になりますね。
ちゅらちゃんは雪の中楽しそうですね!
…寒いので体調崩されませんように。
良いお年を(*^^*)

No title

ちゅらちゃんも今年最後のシャンプーに行ってきたんだね!
良い香りに包まれてるかな?
プレゼントの馬ちゃん、気に入ったのね。
パパさんお仕事お疲れ様!
そういう私も30日まで働いてました(#^.^#)
3日からまた仕事です。
お互い頑張りましょう。
来年も宜しくお願いしまーす<m(__)m>

ルイアンママさんへ

飼い主達からのプレゼントは無しでした。
小さい頃から紐をほどくのが大好きで
きっとほどいてしまうだろうなぁと思っていました。
ルイちゃんはあまりおもちゃを壊したりは
しないのかな?

そちらも雪がすごく降っているのですね。
あまり雪が多い地域ではないと思っていた
のですが・・・。

良いお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくおねがいします。

さくらちゃんママさんへ

きれいになって新年を迎えるのにちゅらも
シャンプーに行ってきました。
すぐに胸毛がガビガビになってしまいましたが。
馬のヌイグルミを気に入って毎日遊んでいます。

さくらちゃんママさんも30日までお仕事だった
のですね。
仕事始めが3日なのですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

来年もノロノロ更新になると思いますが
よろしくお願いします。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
