スポンサーサイト


ぼさぼさ子

土曜日にシャンプーに行って

IMG_1428_R.jpg 
きれいになってきたのに

IMG_1446_R.jpg 
もう胸毛がガビガビに・・・


ちゅらはひまになると前足をペロペロと舐めています。
(ここからは以前に撮った写真です)
IMG_1335_R.jpg 

IMG_1336_R.jpg 

IMG_1339_R.jpg 

IMG_1344_R.jpg 

IMG_1346_R.jpg
注意するとこんな顔をしながらも止めるのですが・・・。

留守番のときは注意する飼い主達がいないので
舐め放題。

毎朝、ご飯食べたあとにブラシをしてから仕事に行っているのに
帰ってきたら

IMG_1330_R.jpg 

IMG_1331_R.jpg 
足を舐めているときに胸毛も一緒に舐めてしまっているみたいで
胸毛がボサボサでガビガビになってしまっています。
ひどい日は耳の周りの毛もボサボサのガビガビになってしまっています。

ちゅらに足を舐めるのやめなさいのぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

うちもすぐにぼさぼさになりますm(。≧Д≦。)m笑。
とくにアン・・・おもちゃについたヨダレが
胸毛についてガビガビです(笑)

そうなんですよね・・・うちも手をいつもペロペロ
しちゃいます・・・ストレスなのかなぁ~?
そんな行動を見たらなるべく遊んであげるようにして
いますが・・・いつもいつもそうも出来ず・・・反省です。
でもカワイイからイイですよねぇ(♡^-^♡)

No title

お久しぶりです。
ちゅらちゃんも舐めるんだ。
さくらもしょっちゅう指舐めてます。
何でなのかわからないけど必死でやってる時もあります。
後ろ足は全然しないのに。
謎ですねぇ

指と一緒に胸毛も舐めちゃうんですね。
綺麗にシャンプーしてもらったのにもう少し持続してもらいたいところですよね。
心なしかちゅらちゃんのお顔が悲しそう。

ルイアンママさんへ

ボサボサになっちゃうのはちゅらだけじゃないんですね。
ゴムのおもちゃで遊んでいると特にヨダレでガビガビに
なってしまうみたいです。
足を舐めるのはやっぱりストレスなんですかね~?
遊んでやらないで暇になるとすぐに舐めているんですよね。

さくらちゃんママさんへ

さくらちゃんも前足舐めてるんですね。
足を舐めるのはストレスからって読んだことあるので
遊んでもらえないことで舐めているのかなぁと
思ったりしています。
指を舐めるときに一緒に胸毛が口に入っちゃうみたいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
