

公園の紅葉と銀杏並木

3連休の二日目の日曜日はシャンプーに
行ってきました。

IMG_1247_R.jpg 

IMG_1249_R.jpg 
ふわふわになって帰ってきました。

ちゅらがシャンプーをしてもらっている間にペットショップで買い物。
3週間前ぐらいにもここのペットショップに買い物に行ったのですが、
トライと白黒のパピヨンの女の子がいました。
120万円と70万円!
が、70万円と30万円になっていたけど飼い主さん見つかるのかなぁ。

IMG_1252_R.jpg 
お留守番用にこんなのを買ってみました。
舌べろりんとなっているけれど食べ物じゃないから。



札幌の紅葉ももう終わりになってきています。

DSCF5758_R.jpg
10月29日(火)、仕事が休みでいつもの公園へ散歩に。
紅葉がきれいでした。

DSCF5761_R.jpg
この日も蝶々が飛んでいて一生懸命追いかけていたけれど
捕まえることはできませんでした。

DSCF5771_R.jpg 

DSCF5774_R.jpg
モデルがんばってもらいました。

11月4日(月)は病院の後、北大の銀杏並木を見に行ってきました。

IMG_1263_R.jpg 

IMG_1265_R.jpg
銀杏並木から少し離れた場所に車を止めたので北大の中をテクテク散歩。

IMG_1266_R.jpg 
銀杏並木にはたくさんの人が観にきていました。

IMG_1275_R.jpg 

IMG_1277_R.jpg 

IMG_1278_R.jpg 
    
IMG_1282_R.jpg 

IMG_1297_R.jpg 
ナナカマドも真っ赤になってました。

IMG_1304_R.jpg 
もみじ。

IMG_1288_R.jpg 

IMG_1301_R.jpg 
芝生があったので少し走りました。

IMG_1315_R.jpg 
車までまたテクテク散歩。

IMG_1305_R.jpg 
1時間ぐらいの散歩になりましたが、元気に歩いてくれました。

天気が良ければもっと綺麗だったのにね。

紅葉には興味のないちゅらだけどぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ~❤

紅葉キレイですね(♡^-^♡)
もうすっかり秋ですね。もうすぐ雪が降りますね・・・
今年はゆきが多いとか・・・嫌ですね(-_-;)

北大の中、お散歩できるなんて・・・。
ステキなお写真ばかり・・・弟子入りしたいなぁ~(笑)
ちゅらちゃん可愛いモデルさんですよ❤

70万と30万のパピヨン??値下がりしてこの値段?
スゴイですね・・・驚きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイアンママさんへ


北大の銀杏並木とってもきれいでした。
今回、初めて行ってみました。

だんだんと寒くなってきましたね。
もう冬って感じですね。
紅葉も終わってしまいました。
今年は雪が多いのですね!
嫌になってしまいますね。

パピヨンの値段、ホームページ見て
ビックリして見にいってみました。
飼い主さん見つかるといいのですが・・・。

鍵コメさんへ

URLが違うのかなぁ?
開けません。
鍵コメでおしえて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
