スポンサーサイト


食べちゃった・・・

金曜日は仕事が休みで異動前の職場の送別会でした。
帰ってきたら 朝刊がきてしまっていた・・・。

金曜日の夕方、右前足の裏をガシガシかじっているちゅら。
見ると真っ赤になって腫れてる?

翌日、見ると腫れも金曜よりも治まっているし
普通に歩いていたけれどうんちも粘膜ちっくだったので
病院行き決定。
ご飯は相変わらず完食してくれません。
(トッピングだけ食べてフードは吐き出してます)

元気だったので病院に行く前に散歩に。
とっても天気が良く暖かった。

IMG_1093_R.jpg 
いつもの公園も紅葉が始まってました。

IMG_1105_R.jpg 
芝生に行くと元気に走り出すちゅら。
やっぱり芝生の上は気持ち良いみたい。

IMG_1106_R.jpg 
暖かく風がなかったので獲物(蝶々)が飛んでいました。

IMG_1111_R.jpg 

IMG_1116_R.jpg 
追いかけて走る走る。

IMG_1121_R.jpg 
ジャンプしてキャッチ!ならず・・・。

IMG_1124_R.jpg 
なんとか捕まえようと必死に追いかけてました(笑)

IMG_1130_R.jpg 
食べる気満々のちゅら。
そしてこのあと捕まえてしまった・・・。
少し離れたところから写真撮っていたら蝶々の救出に失敗。
ちゅらのお腹の中へと飲み込まれていってしまったのでした。

IMG_1159_R.jpg 
獲物(蝶々)の捕獲に成功しルンルンのちゅら。
お腹も本調子でなさそうなのに食べてしまって大丈夫なんだろうか???

IMG_1163_R.jpg 
そしていつも公園でまったりのレオンくんに会いました。
いつも伏せている写真が多いのでママさんがお座りさせてくれました。
でも、大きな口であくび(笑)

IMG_1165_R.jpg 
そのあとはちゃんと写真を撮らせてくれました。

IMG_1171_R.jpg 
帰る前にもう一走り。

帰ってすぐに病院へ。
腸の動きがあまり良くないとのことで薬を出してもらいました。
お腹の調子が戻ってご飯も完食してくれるようになるとよいのですが・・・。
足は何かを踏んづけてしまったんでしょうとのことで治療はなしでした。


蝶々食べずにご飯食べろ!のちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、蝶々を追いかけて楽しそう♪
キャッチ出来ずのジャンプが可愛いです❤

蝶々を食べてお腹大丈夫かな?^o^
お腹、お薬飲んで早く良くなるといいですね☆

ちゅらちゃん、ご飯の完食頑張って!!(^-^)

No title

こんにちは~♪
まぁ~ ちゅらちゃん 蝶々捕まえられるようになったのね~♪
ジャンプ姿が ほんとにわんこか!? ( ̄□ ̄;)! てくらい 垂直でビックリよ~ ^m^

ところで なんとタイムリーな!
風太も ここ最近肉球をペロペロ舐めて 見ると赤くなってるんです!!
今週 病院へ連れていこう! て思ってたので、ちゅらちゃんがなんでもなくて 嬉しいです。 
風太も平気だといいな~♪ 

sako21さんへ

蝶々大好き(←食べるのが)で必死になって
追いかけて何とか捕獲しようとしてました(笑)
運動音痴のちゅらなのにジャンプしてました。

蝶々を食べたから?お腹の調子が良くなった
みたいでご飯完食してくれるようになりました。

麦茶さんへ

風太くん、肉球大丈夫だったかな?
ちゅらの肉球は無事に治りました。
真っ赤になって腫れて見えたのでちょっとビックリしてしまいましたが。

写真見て垂直飛びしていたので笑ってしまいました。
運動音痴なりにがんばって蝶々捕まえるのに必死だったみたいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
