スポンサーサイト


ドッグラン

札幌も台風の影響で雨と風で天気が悪かった。
火曜も水曜もお散歩に行けませんでした。

15日(火)の朝、いつもならサークルの扉を開けると
すぐに出てくるのにこの日はなかなか出てきませんでした。
そして、少し遊んだあとまたまた嘔吐。
胃液しか出てませんでした。
朝ご飯も少し残してしまいました。

16日(水)の朝は元気だったのですが、
トッピングをしてもトッピングの肉ばかり食べて
フードは口から出してまた完食しませんでした。
仕事からの帰りが遅くなったのですが、
かーちゃんからお腹が痛いみたいでフラフラしている
とメールがあったのですが、帰ったら元気に吠えてました。
やはり、ご飯は完食しなかったみたい。

フードの変更も考えないといけないかなぁ。




さて、三連休の初日の12日は栗山のドッグランに
行こうと思っていたのですが、天気予報を見ると
あまり天気が良くないみたいということで近くの
ドッグランに行くことにしました。

朝、起きると

IMG_0707_R.jpg 
はれ~。
そして虹が出ていました。

ドッグランに一緒に行ってくれたのは(カメラの設定を間違ってしまって白とびしてます)

IMG_0726_R.jpg 
るいずちゃんと

IMG_0761_R.jpg 
アメリちゃん。

IMG_0757_R.jpg 
そしてちゅら。

IMG_0741_R.jpg 
アメリちゃんは元気に走り回っていました。

IMG_0748_R.jpg 
めずらしくちゃんとあいさつできたちゅら。

IMG_0743_R.jpg 
ちゅらも少しだけ走りました。
残念なことにこの日は蝶々がいなくて追いかけっこできませんでした。

IMG_0779_R.jpg 
なぜか走り回ったあとにウネウネするアメリちゃん。

IMG_0788_R.jpg 
アメリちゃんは遊び上手で他の子ともちゃんと遊んでいました。

IMG_0793_R.jpg  
ちゅらは他の子とからむことはなし・・・。

IMG_0800_R.jpg 

IMG_0809_R.jpg 
おいかけっこをするるいずちゃんとアメリちゃん。
ちゅらもこんな風に走ってくれるといいのになぁ。

IMG_0845_R.jpg 
アメリちゃんの攻撃をうけるちゅら(笑)

IMG_0818_R.jpg 
攻撃を受けてかーちゃんの元に避難。

IMG_0859_R.jpg 
かーちゃんと一緒に走るちゅらとアメリちゃん。
走る速さが全然違って、ちゅらが前を走っていてもアメリちゃんにすぐに追いつかれてしまって
ました。

IMG_0881_R.jpg 
るいずちゃんも疲れてしまったかなぁ。

IMG_0894_R.jpg 
ちゅらも疲れてしまったみたいなので帰ることに。
(一番走っていたアメリちゃんはまだ元気だったみたいだけど)

このあと家にワンコ達をおいて飼い主達だけで家の近くで
ランチに行ってきました。
(カメラ持っていくの忘れたので写真はなしです)

naokoさん、るいずちゃん、アメリちゃん一緒に遊んでくれて
ありがとうございました。
また、一緒に遊びにいきましょうね~。


ランでガウガウしないでちゃんとあいさつできたちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー。
食べ始めた頃に
吐くことはあるようなのですが……
ちゅらちゃんにはあわないのかなぁ><

もう一種類だけドッグフード取り扱っているので
今度頼んでみて少しお分けしますね。
もし、食べるようならトライプも分けますので言ってください。

*************
先日は、お誘い頂きましてありがとうございました^^*
久しぶりに走る姿をみることができて
とっても嬉しかったです^^

また、是非ご一緒させてくださいね。

ランチも美味しいところを教えてくれて
ありがとうございました^^/

No title

胃腸が弱っているのかなぁっという感じもするので、
以前、るいずが週一でやってみたように、完全に絶食ではなく、野菜やキャベツを煮込んだスープ的なものをあげて、他はおやつも一切あげず、胃腸をやすめてあげた方が良いかも。

naokoさんへ

先日はお付き合いしていただきありがとうございました。
アメリちゃん、他の子と遊ぶの上手でしたね。
ランでもたっくさん走っていたし、
ランを満喫してましたね。
ちゅらももう少し走ってくれたらなぁと思うのですが。

ちゅらの嘔吐ですが、病院で腸の動きが悪いとの
ことだったのでフードが合わないわけではないみたいです。


プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
