スポンサーサイト


DVDを見るのも一苦労

先週の土曜日はちゅらのワクチン接種に病院に
行ってきました。

体重は2.5kgになっていました。
先月から200g増えていました。
これぐらいがベストかな??

土曜日はワクチンを接種したので安静にしていなければ
ならなかったのに、おもちゃで遊べと催促・・・。

そして夕方、るいずちゃんのママnaokoさんがやってくると
大騒ぎでお迎えしていました。
そして立ち上がると帰るなとワンワン、鞄をさわると帰るなと
ワンワンうるさかった。

IMG_0202_R.jpg 
うるさいので部屋に入れると遠吠えしていました。

日曜日、いつもの公園に散歩へ。
蝶々はいなかったけれど

IMG_0271_R.jpg 

IMG_0279_R.jpg 
楽しそうに走り回っていました。


さて、本題←前置き長すぎ??

我が家でDVDを見るのは一苦労。
はぁ~。

DVDを見たら(っていうかレンタルしてきた袋?を見たら)


IMG_0190_R.jpg 
DVDレコーダーの前で待機。

IMG_0192_R.jpg 
真剣に見つめて

IMG_0194_R.jpg 
DVDレコーダーのトレイが出てくるのを待っています。

IMG_0197_R.jpg 
出てこないと早く出せと催促。

IMG_0211_R.jpg 
かーちゃんにブロックされているけれど

IMG_0204_R.jpg 
襲い掛かる。

IMG_0207_R.jpg 
そしてトレイにガウガウ(鼻水とよだれ付いちゃいます)。

IMG_0215_R.jpg 
そしてやってやったぜの笑顔。
壊れたらちゅらのおこずかいで買ってもらわないとね。

こんなことするのちゅらだけだよね?

DVD見たら大興奮のおばかなちゅらにぽちっとおねがいします。




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、お年玉、ためてますか?笑

嫌いなのかと思ったら好きなのかも知れないですね^^

るいず姉さんは、テーブルからリモコンを落とすのが
趣味です(^^;;

naokoさんへ

金曜日はありがとうございました。
またお願いすることあると思いますので
よろしくお願いします。

ちゅら、お金持ちです(笑)
最初は嫌いなのかぁ?と思ったりしていたのですが、
DVDを見たら大興奮なので好きでやっているのかも。
でも、うるさいし、レコーダーがよだれと鼻水で汚れて
壊れそうなので止めて欲しいです・・・

るいずちゃんのリモコン落とし今度見せてもらいたいです
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
