スポンサーサイト


家シャンプー

暑かった8月も終わってしまって
もう9月。


さて、先週の土曜日、公園で走り回って家に帰ってきてから
シャンプーされてしまったちゅら。

いつもはお店でシャンプーしてもらうのですが、
今回は家で洗ってみました。

家でシャンプーするのは久しぶり。

DSCF5109_R.jpg 

DSCF5114_R.jpg 
濡れるとどちら様?といった感じ。
いつもお店にお願いするのはシャワーを嫌がって膝の上に乗ってきて
洗っている方も全身ずぶ濡れになってしまい疲れてしまうため。

今回は膝の上に乗って来なかったけれど

DSCF5111_R.jpg 
お風呂場から逃げ出そうとうろうろしてまったくじっとしていなかった。
お店だと大人しくしているみたいなのにね。

ドライヤーもじっとしていないのでアキレスを噛ませながら・・・。

DSCF5118_R.jpg 

DSCF5120_R.jpg 
シャンプーが終わってゆっくりと馬アキレスを満喫。

家では肛門腺絞り、爪切り、耳掃除が出来ないので ←ダメダメ飼い主
日曜日にお店でしてもらいました。

シャンプーをがんばったとーちゃんにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらちゃん小さい♡

小ちゃいですねー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
毛がフワフワしてるから仕方ないですよね。
ルイもかなり小さいです…。いつもヤギみたいです(笑)

この前の写真NEXなんですね。
私も連写しまくりです!!
イマイチ使いこなせなくて…きっと使えるようになると
もっと良い写真撮れるんですよね。
頑張りまーす\(^o^)/

こんにちは♪


家シャン、お疲れ様です♪

濡れるとホント小さくなって可愛さが増しますね♡♡♡
アキレスを噛んでるちゅらちゃん、超カワイすぎる~(^_-)-❤キュン

ルイアンママさんへ

毛が濡れるとかなり小さくなってしまいますよね。
本当にちゅら?って感じになってしまいます。

NEXもうちで買ったときとレンズキットの内容も
変わってしまっているみたいで望遠のレンズいいなぁ。
レンズ単体だと高くて買えない・・・。
良い写真撮れるようにお互いがんばりましょうね。

sako21さんへ

久しぶりの家シャン、疲れました。
sako21さんのところはいつも家シャンでしたよね?
感心してしまいます。
家シャンすると膝に乗ってきてしまってこちらも
びしょびしょに濡れてしまって大変なのでいつもお店で
シャンプーしてもらっていたのですが、今回は大丈夫でした。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
