スポンサーサイト


蝶々まつり??

しばらく放置してしまい、久しぶりの更新です。

ここ最近、雷が鳴って激しく雨が降ってきたり
している札幌です。

土曜日も雨が降る予報だったので雨が降ってくる前に
いつもの公園へ散歩に。


DSC00844_R.jpg 
公園に着くとお友達が誰もいなくちゅらの貸切状態。

そしてこの日はちゅらの大好きな蝶々がたくさんいました。
(我が家では蝶々がたくさん飛んでいるのを蝶々祭りと呼んでいます)

DSC00847_R.jpg 

DSC00851_R.jpg 

DSC00860_R.jpg 
蝶々を追いかけて楽しそうに走り回っていました。

DSC00877_R.jpg 
走り疲れて休憩。

休憩しているときにちゅらの眼を見ると

DSC00883_R.jpg 
草の中を走り回って大きなゴミ?が入ってしまっていました。
家に帰ってきてしばらくしたらなくなっていたけど何処にいったのかなぁ?

蝶々がたくさんでご機嫌だったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


蝶を追いかけて走り回るちゅらちゃん超楽しそう♪
走り疲れて休憩中のカメラ目線がとってもカワイイねヾ(ゝω・,,●)ノ

目に入った大きなゴミも自然に取れて良かったです☆

No title

かわいい~!
蝶々を追いかけるちゅらちゃん、宙を飛んでいて
ちゅらちゃんも蝶々さんみたいです(^_-)-☆
パパさんに、写真を撮るコツを教えてもらいたいです
あっ!モデルが良いのか~♪

あと、先日某ペットショップにてちゅらちゃんの
パパさんママさんらしき方をお見かけしました!
お声かけてみればよかった・・・

お写真キレイ!

ちゅらちゃんRUNRUN~楽しそう❤
走っているの見るとこっちまでウキウキ
しちゃいますよね(♡^-^♡)
お目目大丈夫ですか?

KENさん、お写真キレイ!!
ちゅらちゃんのアップのお顔もビュイティフォー♪
ステキです❤❤❤
見習わなきゃ~!

No title

こんにちは~♪
ちゅらちゃん イイ笑顔だね~ ^m^ 
蝶々祭 楽しんだんだね♪
先日 わん友と話てたら そこのうちの息子(わんこ)君は、蝶々を手でバシッ!て叩き落とし! パクって食べるそうです。  
スゲーて感心してしまいましたが、うちの娘は 乙女だから 追掛けて仕留めてます。。。  おほほ ←え?
ちゅらちゃん とっても楽しい1日だったね♪ 

sako21さんへ

ちゅらは蝶々がいないと走らないのです。
蝶々がいると家に帰らないと帰宅拒否します。

公園の草が伸びてきて目にゴミが入ってしまいましたが、
いつの間にか無くなっていました。

リトル母さんへ

お返事遅くなりました。
蝶々がいるとご機嫌で走り回っています。
写真で撮ってみると宙跳んでいました(笑)
いつもどんくさい走り方しているので。

某ペットショップで目撃されたのは我が家です。
我が家もリトルくんのママさんかなぁと
言いながら声を掛けるのをためらってしまいました。

ルイアンママさんへ

もう、蝶々が飛んでいると夢中になって走り回っています。
写真撮っているのでいつも一緒になって走っているのは
かーちゃんですけど。
目のごみもいつの間にか無くなってほっとしました。

今回の写真はNEXで撮った写真です。
走っている姿は全部連写です。
ボケボケ写真大量生産です。

麦茶さんへ

蝶々がいればとってもご機嫌なんだけどね~、
ワンコがいるとテンションダウン。
飼い主としては蝶々とではなく他のワンコと
走り回って欲しいです。
お友達のワンコすごいですね。
蝶々を叩き落してパクって・・・。
凜ちゃんペシペシ仕留めているの見ました(笑)
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
