スポンサーサイト


お祭り♪の予定が・・・

日曜日はシャンプーデー。

IMG_0057_R.jpg 
くさかったちゅら、良い匂いになって帰ってきました。




DSC00807_R.jpg
土曜日、いつもの公園でお祭りがあったので行ってきました。


会場で待ち合わせ。
先に着いたので待っていると、風船ダーツ?を会場でやっていました。
風船の割れる音が怖かったみたいで

DSC00808_R.jpg 
かーちゃんに抱っこ。

DSC00817_R.jpg 
ちゅらが怖がってしまっていたので公園で一緒に散歩。
公園を散歩していてもちゅらのしっぽは下がりっぱなし

DSC00818_R.jpg 

DSC00820_R.jpg 
結局、しっぽが上がることなく散歩終了。

お祭りでビール飲んで焼き鳥食べる予定が中止に・・・。
結局、ワンコ達に留守番してもらいるいずちゃんママと食事に行ってきました。


そして日曜日の散歩。

DSC00835_R.jpg
最初は楽しく散歩していたのですが、

DSC00838_R.jpg 
またまた大きな音が聞こえてしっぽダウン
結局家に着くまで下がったままでした。

散歩嫌いにならないとよいのですが・・・。
お散歩嫌いにならないようにとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


パブへのお祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>

ちゅらちゃん、音が苦手なんですね!
尾っぽが下がって怖いんですネ・・・可哀想

我が家の2パピも音は苦手です(汗)
音に弱いワンちゃんって多いですよね(@_@;)

ちゅらちゃん日曜日の一枚目の写真は軽やかで楽しそう♪カワイイ❤

何の何の・・・


大丈夫ですよ♪
KENさん、気にしないでください(^_-)-☆

これからも宜しくでーす!

No title

先日はありがとうございました^^
何だか申し訳なかったような(^^;;
ちゅらちゃん><
お家の中では大丈夫でしょうか?
今日もなにやら(雷?)ドンドンなっていて
ちゅらちゃん大丈夫かなぁっと心配していました。
何かのときは、我が家で預かりますから声をかけてくださいね^^/
るいずとアメリが守ります!!!タブン(^^;;

sako21さんへ


散歩のときに大きな音がしたり、後ろから
自転車などが来たら怖がってます。
昨年、花火を見に行ってから花火は大嫌いに
なってしまいました。
家の中だったらそんなに怖がらないみたい
なのですが・・・。
パブくんもレオくんも音苦手なんですね。


先日はビビりちゅらのせいでお祭りを見れなくて
スミマセンでした。
心配していただいてありがとうございます。
外での大きな音にはビビり発動しちゃうみたい
なのですが家の中ではそうでもないみたいなのです。
留守番のときは音に反応しないよう窓を閉めて
出掛けていますが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
