スポンサーサイト


富良野にいってきました~そのに

昨日の土曜日るいずちゅんママのnaokoさんを
誘って札幌ファクトリーのビアガーデンに行ってきました。
ちゅらとるいずちゃんとアメリちゃんはお留守番でした。

DSC00805_R.jpg
朝散歩のときは曇っていてあまり暖かくなかったのですが、
ビアガーデンに着いたら暑いぐらいでした。

DSC00800_R.jpg 
飲む前に写真撮るのを忘れてしまいました。

DSC00802_R.jpg 
かーちゃんが注文した黒ビール(またまた飲む前に写真撮るの忘れました)。

DSC00803_R.jpg 
この日、お仕事になってしまったnaokoさんはウーロン茶。

DSC00804_R.jpg 
久しぶりのジンギスカン。とっても美味しかった。
naokoさんお付き合いありがとうございました。
お仕事のない日にまた美味しいもの食べに行きましょう!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、暫く放置していた富良野に行って来たつづき~。 

DSCF4982_R.jpg
昼食に向かったのは花七曜さん。

ワンコはテラス席のみOKでした。

DSCF4980_R.jpg 
ドッグランもありました。

DSCF4967_R.jpg 
ちゅらにっこにっこだけどワンコメニューなしです。

DSCF4972_R.jpg 
パスタセットに付いていた前菜?とパン。

DSCF4973_R.jpg 
パスタ。

DSCF4974_R.jpg 
かーちゃんが注文した定食。

この日、とっても風が強くてテラス席にも風がビュービュー。
そして雨も降ってきてしまいました。
黙って座っていると寒かったです。
パスタもあっという間に冷たくなってしまいました。

なので、ドッグランで遊ぶことなくお店をあとにしました。

雨も小降りになってきたので

DSCF4987_R.jpg 
フラノマルシェにだけ寄って帰ってきてしまいました。

車に乗っていた時間、往復で6時間半。
富良野滞在時間3時間半。

圧倒的に車に乗っている時間の方が長かったです。

ちゅらはあまり楽しめなかったかなぁ。

今度は天気が良く暖かい日に行きたいなぁと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ♡

ビアガーデンいいですねぇ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
夏はやっぱりBEERですよね!!
行きたいなぁ〜サッポロ!
こっちじゃ良さそうなビアガーデンないんです…

富良野も行ったことないから行ってみたいんです。
今頃は暑いんでしょうね!

こんにちは♪


黒ビール美味しそうですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
ビールっと言うとジンギスカンが北海道の定番ですね♪
お友達とのお話もはずんで楽しそう♪♪

富良野もステキです☆行って見たくなりました!(^_-)-☆

ありがとうございました♪

うわ。負けた^^;;更新早い(笑)

先日はお誘い頂きありがとうございました♪
ビアどころかアルコールもお預けになってしまいましたが
美味しくて楽しい一日でした^^*夫に話したらめちゃめちゃ
うらやましがっていました♪

フラノマルシェって最近出来たのでしょうか???
こんなのがあるなんて知らなかったぁ~(^^;;

ルイアンママさんへ

最近、ビアガーデンには行っていなくて
久しぶりに行ってきました。
外で、そして昼に飲むビールは美味しかったです。
そちらはあまりビアガーデンないのですね。

富良野もとってもきれいで良かったですよ。

sako21さんへ

外で飲むビールは美味しかったです。
普段はあまりジンギスカンを食べることがないのですが、
久しぶりに食べると美味しかったです。
富良野もきれいにラベンダーが咲いていて良かったです。

naokoさんへ

こちらこそお付き合いしていただいてありがとうございました。
お仕事で飲めなくなってしまったのに我が家だけ
飲んでしまってスミマセンでした。
今度はパパさんも一緒に行きましょう!!

フラノマルシェは以前に行ったときにも
あったような・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
