スポンサーサイト


おもちゃ以外の物が好き

暑いですね~。
札幌も30℃超え~。

4日の日曜日、フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。
体重を測ると2.4kg。
先月の体重と比べると300gも減っていました。
ダイエットしていた訳ではないです。
たぶんフードの関係だと思います。


先日、またまたこちらのお嬢様がこんなことをしているよ
とかーちゃんと話しをしていたら、

ちゅらも対抗心を出したのか、
洗濯籠の中から

DSCF4989_R.jpg 
かーちゃんの靴下(洗濯前)を強奪してきました。

DSCF4991_R.jpg 
逃げ回ってなかなか返してくれないので

DSCF4994_R.jpg 
おやつと交換で返してもらいました。

うちのちゅら、自分のおもちゃよりも

DSCF3579_R.jpg 

DSCF3580_R.jpg 
こんな物が好きだったり、

DSCF3550_R.jpg 
スエットのズボンのひもが好きだったり、

DSCF3590_R.jpg 
チラシが好きだったり、

DSCF3602_R.jpg 
チラシを紙飛行機にして飛ばすと張り切って追いかけたり(すぐにブンブンして壊したけど)、

でも一番好きなのは

DSCF3714_R.jpg 

DSCF3721_R.jpg 
やっぱり靴下。

靴下はボロボロになるまでずっとカミカミ。
靴下があるときは自分のおもちゃにはまったく興味なしで
大好きな”だいじ”でもまったく遊びません。

どうしてこんなに靴下が好きなんだろね~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す。


ちゅらちゃんも靴下大好きなんだね!!
得意げに誘って遊んで欲しいのよね♪
ちゅらちゃん、お手手で抱えて噛み噛みがとってもキャワィィ~❤

我が家のレオも靴下大好きなの~(笑)
何で靴下何でしょうかね(^-^)うふ

ワハハハ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

またちゅらちゃんのブログにうちの娘たちが
登場できるナンテ幸せです♡
ちゅらちゃんもくつした泥棒ちゃんなんですね(笑)
同じ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
きっと良い匂いがするんですね!!

毎日暑いですね…熱中症気をつけて下さいね(ૢ˃ꌂ˂)Շ^✩⃛

sako21さんへ


レオくんも靴下大好きなんですね。
なんで靴下好きなんですかね~。
靴下を盗んできても知らんぷりしていると
人の目の前に靴下落としたりして
追いかけてほしいみたいです。
靴下があると自分のおもちゃでは
まったく遊ばないんですよ。

ルイアンママさんへ


アンちゃんが靴下泥棒しているときのブログを
読んでいてかーちゃんと話しをしていたら
ちゅらの姿が見えなくなって靴下盗んで
居間に戻ってきました。
盗むのはかーちゃんの靴下の方が多くて
いったいどんな臭いがしているのやら・・・。
北海道も暑いですね~。
体に気をつけて頑張りましょうね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
