スポンサーサイト


マウニの丘におでかけ

三連休の最終日も天気が良かったのでおでかけ
してきました。

行ってきたのは石狩市にあるマウニの丘。

DSCF4637_R.jpg 
我が家から一時間弱。

DSCF4641_R.jpg

DSCF4640_R.jpg 
今回の目的のお店。
着いたときには道が熱かったので

DSCF4642_R.jpg 
ちゅらは抱っこされて駐車場からお店に。

DSCF4646_R.jpg 

DSCF4661_R.jpg 
ワンコはテラス席のみOK。
テラス席からの景色。

DSCF4650_R.jpg 
テラス席でモデル。

DSCF4652_R.jpg 
モデル料をもらうちゅら。

DSCF4662_R.jpg 
注文した料理。
アラビアータと

DSCF4663_R.jpg 
ホワイトソースのパスタ。
美味しかったけどちょっと値段が高かったです。

DSCF4665_R.jpg 
ワンコメニューはなし。
疲れていたのかとっても大人しくしていてくれました。

テラス席は日陰になっていて風があったので少し寒く感じました。

ご飯を食べたあとは車を止めていたはまなすの丘公園の遊歩道を散歩。

DSCF4639_R.jpg 

DSCF4680_R.jpg 
はまなすの花は終わってしまったみたいで少ししか咲いていませんでした。

DSCF4698_R.jpg 
この花がちらちらと咲いていたけど・・・。
ひるがお???

DSCF4678_R.jpg 
遊歩道はワンコが入って良いのか何も書いていませんでした。
最初は抱いていたのですが、

DSCF4697_R.jpg 
途中からは歩かせて散歩してきました。

道が熱かったのであまり散歩できなかったので帰りにどこか公園
に寄って散歩をと思ったのですが、車に戻るとネムネムのちゅら。
公園には寄らずにとーちゃんの実家に向かいました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう\(^o^)/

ちゅらちゃん良い笑顔♡
ナイスなモデルさんですよ〜!
お天気良くてイイですね!!
北海道って感じがまたこれ最高ですね。
うちはしばらくどこへも連れて行ってないので
どっかいかなきゃ〜。

あっ、アンの体重は4.0キロです。おデブ…ふふふ。
何でも食べるからルイが食べないフードはアンが食べますよ(笑)

ルイアンママさんへ

お返事が遅くなりました。
すみません。

この日は天気が良すぎて道は熱々で散歩が
あまりできなかったのです。
景色は最高に良かったです。

アンちゃん4キロもあるんですね。
あまり大きい感じがしないのですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
